焼肉は関係ないんだが、
とりあえず、
SS溜め込みすぎて
記事書くの面倒だからSS適当に貼り付けるお\(^o^)/

samaibe.jpg
▲サマイベ
羽貰えるから戻ってきたとかじゃないよ(ぇ

pkmokeke.jpg
▲ぽん子育成と要塞の為に、またPKステにしたおっお(^ω^

matapk.jpg
▲DOPは知らん人と、仲良くなれるから、いいんやけど、資産ないと無理やねボリは(苦笑

hujjisa.jpg
▲げんちょが出した、フッジサーン/(^o^)\を被って、興奮するみわぷ、

yousai4.jpg
▲とうとうオムニも要塞出ることに

yousai1.jpg
▲門破壊じゃーーーーの図

yousai3.jpg
▲みわぷに置いていかれるモケ・・・・・・の図

yousai2.jpg
▲モケ・マユ・セイで小隊を組んで突撃~~~~~の図

yousailas.jpg
▲結果は言うまでもあるまい?・・・・・の図

omni SS
▲要塞後に、初集合写真。俺はコレが欲しかった(右下に注目

かなりスットバシタが、まぁいいだろう。
端折っちゃいけないような、内容もあるが
まぁそこは脳内で再生してくれ(エエェェ(´A')ェェエエ

【余談】
1週間くらい前から、オムニ内で『スカイプ』が流行りだして、
今では「セイ」ですら、マイクを買って参加するまでに。
モケは謎の仕様でボイスチェンジャーてちう玩具を使わないと
声が出ないっていう謎な設定になっているため、
常に桃色ボイス(えせ女声)
参加したいor傍聴したいっていうクラメンは
『スカイプ』をダウンロードして、ドラゴンインストーッルッ!!!(何

-------さて、ここから今日のネタ--------

ちょい前から、クラメンの「げんちょ」から
PCを製作を頼まれた。
なんでも、FPSがほぼ一桁らしい・・・・
アーンヒドゥイ(´д`;
早く何とかしないと・・・・・

ってわけで、
今日は休日を利用して
パソコン部品屋さんに、行ってみたおっお(^ω^

▼ブーーーーン(走行中に写メとるのは危ないので真似しないでねっ!!
syatyy.jpg

▼やってきましたパソコン工房(@∀@
pckoubou.jpg

▼とりあえず最重要部品のグラフィックボードコーナーへ
何かほら、コレだけ並んでると、オラワクワクすっぞおお(@フ@
uriba1.jpg

▼げんちょのPCには予算的には無理だが、すんごいもんがwwww
分かる人にはわかるはず、4kシリーズもう出てたのか!!!すっげうぇうぇっうぇw
HD4850.jpg
まぁ簡単に言うとだ、俺のPCのグラボの倍だな;
単純に2倍FPS300なら、600になっちゃうっていう代物。。。オッソロスィイイ

▼続いてコレも重要部品。マザーボードコーナーへ
uriba2.jpg
ここで、モケのPC講座?
マザーボードはホイホイ付け替える部品じゃなくて
家でいう土台みたいなものだから、吟味して選ばないとだめおっお(^ω^

▼とりあえず2コーナー回って、げんちょPCの部品を厳選
gen mzagura
左がマザーボードで、右がグラフィックボードw
ってか。。。このマザーボード俺が、ちょい昔に24800円で買った奴なんだが・・・
値札見てみーや・・・なんぞ!15980円てええええええ!
マニアックなネタになるけども、やっぱりマザボは
「冷却・安定・高性能」の三拍子そろった『GIGABYTE』だよね
他にもっと早いのとか、すごいのあるけど、
凄くても、すぐ壊れたら意味ないしねww
TWで言う、いくら火力あっても、DEX無いと駄目ってのと一緒(何
グラボは、ATIの正規品。メーカー通してない直産みたいなもんw
下手なメーカーが作った、同じ規格のよりは遥かにイイ品。

このほかにも、
CPUっていう重要部品もう一つあるんだが
流石に会計カウンター前のガラスケースを
盗撮する勇気はオラには無かったぜ・・wすまんげんちょ・・w
でもま、昨日言った予算よりは安くはなっとるわいw

まとめると、

【高スペック】
備考:モケPCと同じ程度もしくは少し↑の性能
マザボ GIGABYTE/ BP35-D84 Fクロック800~1333Hz対応 メモリ最大8G PCIExplessx16
CPU intel/core2Duo E7600 2.53Ghz
メモリ ノーブランド/1GBx2=2GB
グラボ ATI-RADEON/HD-3650X 256MB
電源 Abee/BOOST STYLE 520W
HDD HITACHI/350GB-7200rmp
ケース Antec BP
----------------------------------
お値段:74,000円

【鬼畜スペック】
備考:モケPCの2倍?近くの性能
マザボ GIGABYTE/BP42-S2000 (処理能力と装備が違う)
CPU intel/core2Duo E8500 2.66Ghz
メモリ ノーブランド/1GBx4=4G
グラボ  ATI-RADEON/HD-3870 512MB
電源 同じ
HDD 同じか要領UP
ケース 同じ
----------------------------------
お値段:87,000円

【ペンタゴンスペック】(ペンタゴンってのはアメリカ国防総省のことね(何
備考:モケPCとの差はかけ離れすぎてもはや測定不能
マザボ GIGABYTE/まぁ2万円↑の高い奴w (ぇ
CPU intel/core2Duo E8700pro 3.6Ghz
メモリ ノーブランド/1GBx4=4G
グラボ  ATI-RADEON/HD-4850 512MB
電源 SYSTEM 980W
HDD 好みで、(500Gx2=1TB(テラ)とかも可能)
ケース 同じ
----------------------------------
お値段:128,000円


はぁ疲れた・・ww
まぁコンナ感じ(どんなだよ
あとは、自分のお財布と睨めっこwww
ただ一つ言える事は、
TWメインなら、【ペンタゴンスペック】とか間違いなく要らないww
リネⅡとかすっごい重たい韓国3Dゲーとか
サクサク動かすならいるかもだけどもww

ここでちょっと小話
モケPCではなく、メーカーPCで同じくらいの性能のPCを買った場合の値段比較
【高スペック】
モケPC     74,000円
メーカー  約200,000円(NECとかソニーとか)
【鬼畜スペック】
モケPC     87,000円
メーカー  約250,000円(IBMとかソニーとか)
【ペンタゴン】
モケPC   約128,000円
メーカー   約380,000円(IBMのProクリエイター用PC)

どうだ?コレはヒドゥイだろ?w

まぁ一言言うとだ
「メーカーPCうめぇええええええうぇっうぇwwwq」

げんちょPC完成予想図
genpcgaikan.jpg
▲この箱使うおっお(^ω^


とりあえず今回はこれくらいでw
今日はゲームの話じゃないけれどもw

最近、TWにINしても、ゲームやらずに、
裏でずっと何かしてたモケ
まぁ一部の人はしってるけど、
とりあえず、恥ずかし~~~~ぃ絵描いてみたw
mokemayuCG.jpg

最近、某HPでこういう関係のCG見てたらつい、描きたくなって
電気屋でペンタブレットまで買ってしまう始末。。ww

ペンタブで絵を描くのは初めてだったから、ガクブル
正直言ってヘタレすぐるwww

まだまだ、下手糞だけど、
これからも描いたらチョクチョク上げてくおw

んじゃw
とりあえず、すんごい放置してた間に、色々ありすぎたので、
本題まで、かなりハショって書いてきま(´A’;

まずは、一番古い話題。
覚醒したら一度はやってみたかった、PKステって奴をやってみたw
新クラメンのPK大好き「げん○ょ」たんが入部してから
オムニはPKブーム?;なのだ・・・w
まずは装備集めから、
マユから、エリド(魔鎧)を購入。
タスから、モナインフェルノを借。
露店にて、雪板+αで砂板をゲット。
マユから強命中指輪を借。
sunaita.jpg

さぁ、もうどんなステかお分かりだろう。
DEF189 MR50 X255
そう貧弱壁魔法剣士ステw
PKsute.jpg

そこそこの連やIMなら耐えられるが、
やっぱり真のPKERからしたら、
所詮雑魚ww
まぁ色々な人と交流できて楽しいっちゃ楽しいんだけど、
やっぱり、勝てないとねw
もっとLV上がったらまたやるかもw
PKステにしてからとDOP森での数日のSS↓
▼マユと一緒に知らない人とのバトル▼
pkk.jpg

▼皆でRをフルボッコの画▼
PKK2.jpg

▼DOPに行くも勝てないので蚊帳の外の三人w▼
PKK3.jpg

▼女の子メンバーが寝たら、こういうことしてるのね▼
DOPero.jpg

▼ためしにPKステで黄泉狩りしてみる(正直弱すぎ;▼
yomiyomimi.jpg

最後に。。。PKステ楽しいっちゃ楽しいんだけど
↑のSS見れば分かる通り、普通の狩りができないので、
昼間とかは全くやることがないw
夜になって森に人集まってくると楽しいんだけどなぁ・・・・
ってことで、偶然マユと一緒に再振りして
結局ADステに戻した、、
saihuririn.jpg

再振り終了後、
倉庫に羽置いてきっぱなしで、試し切りに来たモケは
迷子に・・・・w
maigo.jpg

ラードたんに助けて貰いなんとか脱出w
んだがっ!
ランダムがよかった・・・・フフフ
ソロでAD3行こうと思えばいけるようなステにww
タスとAD3にも行けるようにw
ADAD.jpg
ただ。。wwタスLV上げる気あるのかぁああ!w
30分だけ狩って、DOP森にいっちまうタス
もっと精進汁!w

あ、そうそう、最近髪の毛の色をまたピンキーに戻したお
Sensyoku.jpg

まぁそれも、俺が昔っから欲しかった、ネタ装備
[†シャクバリバンダナ]と、[†ジョアンバンダナ]を
手に入れたからなんだな(゚ д ゚ )
クラブ倉庫で皆につけてみる↓
syakusei.jpg

!!!!!
moepin2.jpg
やべえ・・・
バスかわゆす・・・・
moepin1.jpg


話は変わって、ある日、旧友から夢に大人数で行く
みたいな誘いがあったので行ってみた。
Oyume.jpg
多すぎですよねーwww
枠外にもまだまだ居ます。
まぁ陣消し手裏剣ナヤが居たから、あまり仕事できずに、
夜な夜な、港の方に車でドライブしに、途中で抜けましたよーと
Oyume2.jpg
もちろん枠外クオリティ
てかマジ多すぎwwww




さぁどうだ、、、、かなりすっ飛ばして書いてきたぞ
酷いハショリ具合だが、気にした君の負け(^∀^9m
いよいよ本題、(前半SS全然ないから、読みたい人だけどーぞw
tyouri.jpg
この格好だけで、
何をしようとしているか分かるだろう(ぇ
話をさかのぼること、俺の+1のダメ海賊帽子が
なんと魔石8個に化けたことから、事は始まった・・・・
手持ちの羽毛が、魔石交換分+雪板分+SEED買い分で
120枚あった状態で、魔石8個ゲットしてしまったのだ。
ゲット時は羽毛10枚=魔石1個
そぅ、魔石20個ちょうど集まるのだ・・・・
しかし、キョンシー帽子がどうしても欲しくて、
掲示板・露店・叫び、、、、色々試したが、
全く交渉が来ない上に、+3キョンシー帽子【1.6G】ってなんですか?
最初は、自分の海賊をキョンシーに変える予定だったが、
魔石の誘惑に負けて8個と交換。
のちにこの選択が、、、、、、
数日が流れて、キョンシーを諦めたモケ
がしかし、この魔石と羽毛。
どうしてくれよう。
APWorKBWにする事もできる。。。。
正直PWEをネクソンに取り上げられて
羽が恋しくなっていた・・・・・
メギも製作可能ではあったけど、
失敗したときのリスク&モナで何処まで行けるかの挑戦
なんてツマラナイ事を気にして、逃げに逃げて、
また数日が流れた・・・
ある日、露店を眺めてみると、、、、、、
【羽毛7M】・・・【出)羽毛11枚 求)魔石】・・・・
ん!?
相場が下がっている・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その上、シャクバリや、砂板の購入資金埋めに
何枚か使ってしまったため、
羽毛が120枚から83枚程に・・・
これはマズイ・・・・
と露店を歩いているとこんな看板が
megijyun1.jpg
交渉で魔石2つと羽毛5枚ゲッツ!
この時点で、
魔石8(海賊分)+魔石2(緑マフ分)+魔石1(レアドロ)+&羽毛88枚
全て魔石にできたとして、魔石19個・・・

残りの1個くらいは、何とかなるだろう。。。

もう決心はついた。
「メギ爆風つくろうじゃないかっ!」

とは言ったものの、XD2に篭るも、出るレアは[†サンタひげ]ばかり・・・・
まず、賢者石からあつめよう・・・・
あれ!?SEEDが無い
お小遣いで2Mを数人に配る。
初心者のお友達テチsにお小遣い・・・
ビーフジャーキー・・・
ネタ装備衝動買い・・・
今になって、SEED馬鹿みたいに無駄遣いしたツケが・・・w
そこで、前々から、師匠師匠と、うるさ可愛いクラメンの白すけが
祝羽を、購入してくれるというwサブキャラから、SEEDをかき集め、
これで、賢者購入資金と合成費用の10Mは何とか揃った。

あとは、魔石1つ・・・・・・・
クラチャにて、「げん○ょ:羽耳持ってる人いない?」
「げん○ょ:もう面倒だから魔石と交換したいんだけど」
!?!!!?!?!?
すぐに飛びつくよねそりゃ、
もう必死だったから、このときばっかりは、
マジでRがうざかった・・ww
こっちは要り様だっつの!www
まぁ結局ゲットできて、、、、ついに・・・
maisi20.jpg

他の素材もパパっとそろえていざ合成!

の前に、メギ作ると決めた頃から
合成検証板でかなりの戦果をあげている「花束ジンクス」
というものを試すことにした。
簡単に説明すると
「最高級花束」の合成を一発で成功してくれるNPCをまず見つける
そのNPCで続けて『基本素材のみ』で合成(調理帽無し・匠粉有り無し自由)
というものだ。
何もしないよりはマシ!
ってことで、「最高級花束」素材集め
megijyun3.jpg
ちなみに、素材は、「アジハダカの羽x10+ウィッキドのロウx3+青い薔薇x1」
青い薔薇以外は普通にMOBドロップ。
青い薔薇は、クラドの真ん中に居るテイジーの闇商品。
高感度をあげたんだZE↓
megijyun2.jpg


さぁ・・・・今度こそ準備は全てととのった。
あとは天に祈るだけだ・・・・・・・・
天に祈る?
よし占いでもしようじゃないか。
ということで、ヤフー占いへ
>>http://fortune.yahoo.co.jp/12astro/20080617/pisces.html
【金運】★0.5
小さく得して、大きく損をしてしまう日。姑息(こそく)な手段に期待はできません。
ぇ・・・・・?;www
【総合運】★0.5
衝動的に大きなことを決めてしまわないように、
今の自分に大事なことは何かじっくり考えてみましょう。




オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!;
コレは・・・・何というフラグ・・・・・・w
すんげえ怖いので日付変更まで待って見ることにした。
日付変更後の運勢。
【金運】★0.5
貯金などに挑戦しても、三日坊主でやめてしまうかも。当分貯まらない予感。
うん???;ww
【総合運】★0.5
なんとなく孤独を感じて人恋しくなるかもしれません。
おぃ・・・・・いい加減にしてくれないかYAHOOOOOOOO!w

まぁ【金運】を良く見てくれ、
貯金はダメ。
ってことは使うのは良いということになるなっ!(何という勝手な見解

もう俺は運命に打ち勝つぜ!!!!
まずは花束のNPCを捜索
まずはモナの合成を成功させてくれた、アドセルの「アシム」のもとへ。
ぇちょwwww
花束NPC一人目で一発成功ですかwww
もう合成板住人の言葉を信じてとつげきーーーー!!!!!!!!
爆風の目 x1
火炎の玉x20
賢者の石x20
魔法師の石x20
マウスを握る手がガチで震えてるのが分かる






                 【【【【【【 G O 】】】】】】





                      ピロリン



MEGIKAN1.jpg

!?
MEGIKAN12.jpg

YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

とうとうやりましたよ・’。・’・’。・。。。・。・。

ありがとうアシム・・・
ありがとう、合成板住人・・・・・
ありがとう、オムニバスの皆・・・・
俺はやりました。
怖くて逃げてたメギに勝ちました!w

こっからは早いぞぉww
俺のアホテンションに、ついて来れないクラメンは
放置しっぱなしで、青年の主張で叫びまくり
疾風の刃アビ素材集め
まずは、資金ほぼゼロ!
なので砂板を泣く泣く魔石に
MEGIKAN3.jpg
これを元に
輝くかけらx2
キラキラかけらx3
キラキラ結晶x2
購入後疾風の刃装着!武器ディレイが85%>80%へ

持てないと意味が無い!
次は再振り!
頑張れGAsim!w
もろ晒し↓
megisute.jpg
ランダム50↑!w
当初はAG207止まりだったんだけど
ちょっと上がったwww
前のモナステと比べると、
S-5
H+10
A-2
あと一緒
いいじゃないか、
い い じ ゃ な い か ! w w

最後の仕上げ。
試し切りに・・・・
早いです。
前よりS落ちてるのに前より早いです・・・・・
流石というかなんというか・・・・
5%は偉大だね・・・
強化とかは、もうちょっとお金に、余裕できたらしようと思う(苦笑;w
いやぁ・・・・ほんと、今回、、、復帰してよかった・・・・
覚醒達成>メギ爆ゲット・・・
ホイホイ、目標が達成されていって
ちょっと怖いくらいだ・・・w

とにかくこの結果を素直に喜びたい
しばらく、クラチャ五月蝿いかもだけど察してくれ!wwwwwww

んじゃ!!!!ww
MEGIKANLAS.jpg
タイトル通り、放置じゃないんだ(´-ω-`

SS撮り溜めして、一気に書きなぐる
こういうスタイルに、していくお(´ω`

で、溜まってきたんで放出。
あれだお、4号機のストックみたいな(ぇ

覚醒してから、数日・・・どうもモケのやる気が起きねえw
てことで、ぽん子やってるんだが、リーヤにLV抜かされて
ぽん子もやる気↓(エエェェ(´д`)ェェエエ

最近はなんか、マッタリしすぎな気もするけど↓
komikew.jpg

覚醒してから、やたらと旧友から1:1が飛んでくるw
そのうちの一人、βからの付き合いの「どた」君と最近のTWについて、
朝まで討論状態(テーテーテッテテッテー♪古
dotandotan.jpg

さぁ、どんどん行きます(え
つい最近、DOP森に行く事がちょっと増えたw
覚醒した!ってのもあるけど
何か知らない人と遊ぶのって、ちょっと楽しいよねw
Rは相変わらず、PKに執念燃やしてるけど
俺はどうも、キャラ性能のバランス取ってくれないと
PKはやる気しねえ、所詮ティチエルウィーバーですよ(^O^
taijinkouz.jpg

ちょろっと遊ぶ程度なら楽しいんだけどね^^;w

そうそう、最近クラブの女神的存在の(ぇ
れくっちゃが、戻ってきたんだお
リボンクラウン??が何とか、かんとか
それ貰ったら、また来なくなっちゃうのかな?(TT
rekureku.jpg

俺以上にRが寂しいとおもうお(´ω`;
まぁ強制はできないけど、
たまにヒョコヒョコ顔だしてくれるだけでも、嬉しいんだけどねぃ
貴重な一枚↓あまり集まらないオムニなのだ
omnisyugo.jpg

にしても、ボリ増えたなホントww
まぁ教え甲斐あるから、楽しいんだけどw
教え甲斐と言えば、
ついさっきまで「ディレイの短縮」について、
お外が明るくなるまで、タスとマー坊に色々吹き込んでたw
やっぱり高速爆ステって憧れるょねw
bakuken1.jpg

にしても、マー坊がコンボディレイの減らし方知らないのに
かなり驚いたwwマー坊コンボセット[横斬・横斬・横斬・横斬・横斬]
っておいwwwwwwww
分からんことあったら、ある程度なら聞いておくれw
一応ボリ5年くらいやってるしw
bakuken2.jpg

そいで、タスに頼まれたステ振り内容
-----------------------------------------------------
マキシミン/物理複合
Lv2からランダム50%
剣系先行 DEX3(Lv2)になるまでDEX上げ
共通系先行 DEX21(Lv10)になるまでDEX上げ
共通系先行 AGI21(Lv18)になるまでAGI上げ
共通系先行 DEX41(Lv24)になるまでDEX上げ
共通系先行 AGI53(Lv41)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB17(Lv44)になるまでSTAB上げ
共通系先行 HACK16(Lv47)になるまでHACK上げ
共通系先行 AGI91(Lv70)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK35(Lv77)になるまでHACK上げ
共通系先行 AGI108(Lv87)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB21(Lv88)になるまでSTAB上げ
共通系先行 DEF8(Lv90)になるまでDEF上げ
共通系先行 AGI115(Lv94)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK58(Lv106)になるまでHACK上げ
共通系先行 STAB25(Lv107)になるまでSTAB上げ
共通系先行 AGI128(Lv112)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK76(Lv124)になるまでHACK上げ
共通系先行 DEF19(Lv129)になるまでDEF上げ
共通系先行 AGI148(Lv138)になるまでAGI上げ
共通系先行 DEF25(Lv140)になるまでDEF上げ
共通系先行 HACK91(Lv151)になるまでHACK上げ
共通系先行 AGI161(Lv157)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK96(Lv160)になるまでHACK上げ
共通系先行 AGI170(Lv166)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK104(Lv172)になるまでHACK上げ
共通系先行 AGI185(Lv182)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK125(Lv199)になるまでHACK上げ
共通系先行 DEF28(Lv200)になるまでDEF上げ
残りPoint 2
LV:200 STAB 25 HACK 125 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 217 AGI 194
-----------------------------------------------------
昨晩やったシミュだと、A197まで伸びたんだが・・・
GAsimが言うことを聞かなかった・・・w
これで勘弁してけろww
ランダムよければ、A伸びるょ(寺無責任

ステといえば、Rにも頼まれたんだお・・w
yakai.jpg

何か意外に、GAsim使ってないのねw皆w
UPした覚醒動画に「酷い糞ステ」とか書かれてんだが
そりゃ、職人の再振りよりは、数値落ちるだろうさw
でも、そんなん俺無理だしw
GAsim楽だし、楽しいからいいんだょw
やりたいステの可能・不可能の見当はつくしねw
てか俺みたいな凡人が、手動で出すシミュよりは
遥かに神ステな訳だしw
覚醒動画?→覚醒支援動画できたお↓w



てな訳でR用ステ
------------------------------------------------------
ナヤトレイ/突き型
Lv2からランダム50%
剣系先行 AGI7(Lv3)になるまでAGI上げ
共通系先行 AGI26(Lv10)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK3(Lv11)になるまでHACK上げ
共通系先行 DEX22(Lv15)になるまでDEX上げ
共通系先行 AGI47(Lv24)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK17(Lv31)になるまでHACK上げ
共通系先行 STAB19(Lv34)になるまでSTAB上げ
共通系先行 AGI103(Lv65)になるまでAGI上げ
共通系先行 DEF12(Lv69)になるまでDEF上げ
共通系先行 AGI111(Lv74)になるまでAGI上げ
共通系先行 INT6(Lv76)になるまでINT上げ
共通系先行 AGI132(Lv90)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB34(Lv95)になるまでSTAB上げ
共通系先行 AGI145(Lv103)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK21(Lv104)になるまでHACK上げ
共通系先行 DEF18(Lv107)になるまでDEF上げ
共通系先行 AGI153(Lv112)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB38(Lv114)になるまでSTAB上げ
共通系先行 HACK29(Lv118)になるまでHACK上げ
共通系先行 DEF26(Lv122)になるまでDEF上げ
共通系先行 AGI175(Lv135)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB48(Lv139)になるまでSTAB上げ
共通系先行 INT9(Lv141)になるまでINT上げ
共通系先行 AGI198(Lv157)になるまでAGI上げ
共通系先行 DEF42(Lv166)になるまでDEF上げ
共通系先行 HACK43(Lv174)になるまでHACK上げ
共通系先行 INT16(Lv178)になるまでINT上げ
共通系先行 AGI213(Lv182)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK50(Lv186)になるまでHACK上げ
共通系先行 DEF52(Lv192)になるまでDEF上げ
共通系先行 HACK62(Lv200)になるまでHACK上げ
共通系先行 STAB52(Lv202)になるまでSTAB上げ
共通系先行 AGI234(Lv211)になるまでAGI上げ
共通系先行 DEF61(Lv216)になるまでDEF上げ
共通系先行 STAB61(Lv221)になるまでSTAB上げ
共通系先行 DEF66(Lv225)になるまでDEF上げ
共通系先行 HACK65(Lv227)になるまでHACK上げ
共通系先行 STAB70(Lv233)になるまでSTAB上げ
共通系先行 DEF68(Lv234)になるまでDEF上げ
共通系先行 AGI251(Lv239)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK70(Lv242)になるまでHACK上げ
共通系先行 INT25(Lv247)になるまでINT上げ
共通系先行 DEF70(Lv248)になるまでDEF上げ
残りPoint 1
LV:248 STAB 70 HACK 70 INT 25 DEF 70 MR 1 DEX 255 AGI 255
-----------------------------------------------------
LOWスピードの、ノータッチでコレだから
もっとイジイジしてやれば、INT30くらいまで行くかもな~
いゃあGAsim製作者に、感謝感謝w

最近、真夜中(3時頃)まで起きてるクラメン減ったなぁw
だいたい、俺とセイとリーヤだな
そんでもって、酒引っかけて、だいたいこんな感じに↓
opait.jpg

会話の内容?
そんなの内緒だよね
聞きたきゃ朝方まで、ついてこいっ(ぇ

ふぅ・・・ww
大分手抜きで、書きなぐった感があるな・・・w
でも、毎日毎日書くってのは、不可能だなw
一個のネタに、そこまで文書ける気がしねえしw
でもブログ再開してから、コメントが無いのが、ちょっと寂しいな
ちょこちょこ更新しますお

最近ライディアが混んでる・・・w
WP近いのが、いいのか
ライディアは俺のもんだっ!(ぇ
許可とってSSイタダキ
raisyugo.jpg

活気付くのはいいんだけど、最近重いのよね・・・TW
原因はと言うと、先週のUPデート後の鯖死亡
せっかく修練の石買って廃狩りしようと思ったら
ナルフリで落とされて
その後1時間以上INできず・・・w
INしてみれば綺麗なもんだ↓珍しいから激写w
sukkiri1.jpg

こんなに空いてるの朝一でも見れないw
sukkiri2.jpg

BOTが居ないってのは素晴らしいが
もうちょっとちゃんと、メンテしてくださいネクソンさん;
sukkiri3.jpg



肝心のLV上げの方は、
Rがメギを借金まみれでGETしたらしく、
Rとの公平AD効率がすごいことにw
syukumegi.jpg

でも、AGI少なくて、ほとんど他人任せというか、
何か自分の力というより
他力本願?みたいなのがイヤで、
Rやマユ(クラメン)との、公平狩りは楽しくて最高なんだけど
最近は、長年の目標だった240LVだけは
自分の力だけで達成したくなってきた頃だったんだお
公平狩り断ってごめんね(´`;w
最近は、INしてほぼ無言で、狩り狩り狩り狩り
ばかりで、あまり会話にまじれなかったけど
必死だったんだ・・・w
けど狩り疲れた時は
クラメンに癒しを求めたり(ぇ
nuko2.jpg

そして・・・・
240da.jpg

やっと、、、、やっと240LVに。
βテスト版から5年。。。
本当に長かった。
休止も沢山した。
クラブも沢山抜けた。
古い友達がどんどん覚醒していって、投げ出したくなった時もあった。
狩りがイヤでチャットばかりの頃もあった。
凄い時間はかかったけど、
やっと昔からの目標の240LVにまでなれた。

なんかエンディングみたいになってるが
本題を忘れてはいけない
240LVになったのはめでたいがっ!
最後の試練「覚醒クエスト」が残ってる。
前々から準備はしていたけど、
正直ビビっていて、踏み出せない。
色々なホームページや、
ブログ見て回ったりWIKIで調べたり
色々しまくった。
けど、やっぱりやってみないと
わからないってことで突撃!!!

<6時間後>

kakusei.jpg

やれば出来る!
時間はすごくかかったけど
諦めなければ、出来ないことは無い!
ってのが今回のクエスト通じてよくわかったw
某先生の「諦めたら、そこで試合終了ですよ?」
っていうのが、物凄く分かった瞬間でもあったw
多分覚醒してる人からしたら「オーバーだなぁwww」
なんて思うかもしれないw
でも本当に嬉しかったwww
覚醒クエストを終えた後、
なんでかなwww
泣いてしまったよ(ェエエエエ
オンラインゲーで泣くとか
「きめええええ!」とか言われそうだけどw
何か昔を思い出したりしちゃって・・ww
本当に長かったんだよ・・・wwww

覚醒クエの中身については、今SSを元に参考動画を製作中w
色々探したんだけど、ボリスの覚醒クエの参考動画無かったから
完成したら晒し覚悟で、ニコニコとかに出してみようと思うww

最後に、協力してくれたクラメンの皆
覚醒アイテムを売ってくれた、レンムの皆さんに
「ありがとう」
