今日は仕事が夕方から、取材のみ;
オイオイ;

INして
しばらくすると
まらいあたんのヘルプが
「カシムシ」
昔は倒すのにやったら時間かかったのを覚えている。
kasi.jpg

あれだね、モンスターのLVと
自分のLV差がでかいと
いくら火力でかくてもダメ通らないんだね・・
今日のカシムシは余裕ですたw

いつものようにユキダルマイベを消化して、
いつものように黄泉廃狩りをしていると。


コハク登場(´З`)
1週間半ぶりくらいのINだろうか
黄泉もマナーの悪い奴がウロウロしてるので
コハクに合いに、引き返してきた。
gekko.jpg

コハクのLVを目標にして黄泉狩りを続けているモケ。
月光の掟?みたいなもので
コハクに勝たないと月光は抜けれないらしいww
200↑LVになったらコハクと勝負するつもりで
いたけど、「コハク:今やるぞ」(´⊃`;
勝てるワケネーーw
まぁモノは試しでFCを挑んでみた。
まぁ勝負にならん罠ww
gekofc.jpg

さすがPK熟練者なだけある
話を聞くと、LV170代で覚醒PKステのボリを狩っていた
らしい・・・・・;
マキシは元々タイマンはかなり強いとは
思ってたけど、そこまでとは;
もちろんキャラの特性とかLV差とかステとか
色々な事が絡んでくるんだろうけど
今日は「コハク」のプレイヤースキルを
会話も通して、マジマジと見せ付けられた気がした。

まぁPKはLV差だけじゃないって事を色々教えられた。

とりあえz200LV目指して頑張る意欲が高まったぉw
負けると、いつも「もっと強くならなきゃ。。。」
なんて思うけど、今日はなんか、
そんなもんじゃなかった。
悔しいっていうか嬉しいに近い?
自分でもよくわからんがw

話変わるが。
「俺が居なくても楽しそうじゃん」
みたいな事を多々言っていたが

-------そうじゃなく--------

コハクが居ないからこそ、楽しくしなきゃ。
っていう意識が俺の中にはある。
つまらないクラブなら、マスター居ないだけで
すぐ潰れちゃうしね。
皆潰したくないって気持ちが多かれ少なかれ、
持ってるとは思う。
俺にはベラベラ喋ってクラチャ盛り上げる事くらいしか
できないが、
(盛り上がってるのかも微妙だが(ぇ

まぁ他ゲー落ち着いたら戻って来いゃ

ってことで今日は臭いこと多々吐いたけど
コノヘンでw
今日は会社休み。。。。
でもあまり嬉しくない;

最近モケがずいぶんTWに顔出してるなぁ
とか思う人もいるだろう。。。(ぇ居ない?w
その真相を説明しょぅ(聞いてないww

この年末に休みの会社???バカじゃないか?
モケの会社の営業部が仕事大失敗して
某店舗のクリスマスイベの仕事がパァ・・・・
1ヶ月くらい前から準備してただけあって、
急にパァになると、製作チームの一人としては
かなり萎える・・・・・・・・・・・
事情を聞いてみると
すごくアホらしく、ものすごく腹立たしい。。
別件の仕事のクライアントから、
酒にさそわれ、朝まで飲んで、
翌日パァになった店舗の営業
(作った物をプレゼンしたり、要望を聞いたり)
を、スッポカシタらすぃ。。
しかも、そういう事が今回だけでは無く
過去に2回ほどクライアントを待たせたり、
要望の伝達がミスっていたりと、
多々失礼に失礼を重ね、今回の『パァ』にいたる。。。
「しっかりしろよ営業・・・」
まぁ会議でかなりの謝罪はあったけどさ。。。
今月の仕事スケジュールは狂うし、

結局痛手を蒙る(コウムル)のはウチの部と当の営業部・・・
「おたくの会社とはもう仕事はできません」
なんて言われて、
会社の信用は落ちるし・・
まぁその営業担当はクビモドキに
なったんだけどね・・・
今も営業部は必死こいて仕事探して
走り回ってるんだろうけど・・・

俺のところの痛手を言うと、
まず、何日もかけて作った広告やら、ポスターやらが
パァ
それだけでも萎えるのに
結構最終段階まで出来上がっていたから
印刷所にストップかけて、もちろん印刷会社にも頭下げて。
広告掲載予定だった雑誌会社に出向いて謝罪して。
大人な意見からすれば、
営業の失敗は会社の失敗=その会社に勤めている俺の責任でもある
っていう筋は筋なんだけど
ガキっぽく言うと
「俺悪いことしてないのに、なんで頭下げなきゃ(ry」
だれだってそう思うと俺は思う・・・
まぁそんな事言ってたら社会人なんて言えないんだが。。
ともかく萎え萎えでTWで元気だすしかネエ(ぇ

●おまけ(興味ある人だけ見てw)
モケ《デザイナー》のお仕事の説明
通常、『営業部』が、色々なところに出向いて
仕事を取ってくる。その仕事内容をモケ部『製作部』
が受け取る。製作開始・・・
【広告の製作手順♪】
1.素材や写真の収集(取材等)
2.大まかなカンプ(*1)を作る
3.編集部から、キャッチフレーズやテキスト(*2)が降りてくる
4.2を基に大見出し(*3)または、メインロゴを作る
5.カンプを基に、作ったパーツ等をレイアウト(*4)。
6.レイアウトができたら、飾りつけをする。
7.全体のバランスをととのえる。
糸冬了

製作が完了すると、できた物を『編集部』へ持っていく。
編集部のチェックが入った物が、再び『製作部へ』
編集部の指示通りに、再度コマカナ作り直しをほどこす。
<一次製作完了>
一次製作を終えた物が最初の『営業部』へ。。
営業部がクライアント(*5)にプレゼン(*6)
クライアントからの希望に沿う様に、
更に手直し・・・・
再び『営業部』がクライアントのもとへ。
<二次製作完了>
クライアントからのGOサインが出れば
次は印刷所へデータを引き渡し。
印刷所から(色構成(*7)が送られてくる。
色構成を見て、誤字脱字等の
ミスが無いかチェックをする。
色味をチェックする。
全てOKであれば、
印刷会社が原板製作へ。。。
原版を基に印刷が行われ
各書店、各店頭などなど
色々なところへ放出されていk

*1>カンプ=ペン等で紙に書いた落書きみたいなイメージ図
*2>キャッチフレーズ&テキスト=雑誌内や広告内で使う文やタイトルなど
*3>大見出し=広告内で一番目立たせたいタイトル等
*4>レイアウト=配置w
*5>クライアント=仕事の依頼主、
*6>プレゼン=作った物の説明や紹介など
*7>色構成=作った物を仮印刷したデカイ紙w

まぁこんなところだお

ここまで読んでくれた人ありがとぅww
今日はコノヘンで
ぇSSが無い?
そんなもんねえ!!!!!w
クリスマス近いので、
ブログのスキン変えてみたお(もう寝ろ!w
もうじき仕事(反省の色無し(ぇ
寝たら仕事絶対遅刻するお;w
今日からクリスマスツリーの完成鯖限定で
レアドロップ2倍!が実装されとるw

早速朝からレア出しにwww

ぇ?会社?体調不良でやすんだお( ^ω^)ダメジャン

まぁ最初は一人で淡々と鉱山に篭って
赤サン狙ってたんだけど
全然でねえねwww
やっぱ10M↑の品は中々でねえww
鉱山で「エルフ耳1/3/3」ゲトー(@З@b

しばらく狩っていると
しーちゃん、バス、まらいあたんがやってきたww
「年末なのに仕事やる気ねーーー」
とか言われたぉ(´@З@`)
いぁ頭痛がヒドイんでsょ(TWやらないで寝ろ!

話は変わるがw
2倍記念ってことで、
前記事のしーちゃんコメントで、
画像編集って何?っていう質問があったので
実演してみたwww
今回は今までみたいな、適当に文字ぶち込んだり
するだけじゃなく、画像自体色々いじくってみたw
ちょっぴり本気?wで編集w↓
rea2.jpg

まぁモケはコンナお仕事をしてますょww
製作時間8分くらいw

編集したSSはバスと試練4に行った時のモノ
試練4は、やっぱりレアいっぱいでるのぅww
試練4収穫「カオスロッド・ターバン・ターバン」

まぁそれは置いといてw
どうも先日から体調が優れん;
風邪かなーーなんて思って
せっかく会社も休んだことだし
病院に行ってみたょwww(笑うとこじゃねえ

《ヤリトリ》
モケ「お願いします」

ドクター「はい、上着脱いで」(ぇいきなりかょw

色々診察したノチ

モケ「風邪ですかね?」

ドクター「ん~熱も無いですし・・のども異常ないです」

モケ「ただの頭痛ですかね?」

ドクター「お仕事は何をなされていますか?」

モケ「ちょっとパソコン関係の仕事を」

ドクター「あ~、じゃあ目の疲れから来る頭痛かもしれません」

モケ「はぁ」

ドクター「睡眠はちゃんと取っていますか?」(ギク

モケ「いぇあまり;」

ドクター「うむう、目の疲れと睡眠不足から来る頭痛だと思います」
ドクター「とりあえず頭痛薬と安定剤出しておきますね」

モケ「ありがとうございましたw」

・・・・・・・・帰りの車の中
こんなことを考えた。。
朝起きる。。。。。
仕事へ・・・PC画面ずっと見つめながら作業。
家に帰る…TWでずっと画面を見つめる。
うはwww俺一日のほとんど画面見つめてるやんww
目は悪くないんだがなあw
目を通り越して脳に行ってたとはwww

まぁそんな俺を心配してか
黄泉で廃狩り中の俺にクラメンの女子ツートップガガガw
kaiaw.jpg

あえて名前は伏せておきま(クレームにより再修正(ぇ

@もうちょっとでLV上がりそうだったのだが。。w
二人の猛攻撃にあい、あえなく撃沈ww
moukougeki.jpg

だって;色仕掛け?に近いことバッカ言うんやもん;w

まぁ二人とも俺の身体を心配してくれると感謝して
今日はもう寝ることにww
前記事の、まらいあたんコメントにもそんなことがww
皆ありがとうょww

というわけで今日は寝ないとツートップに
怒られそうなんでコノヘンでw
皆もTWのやりすぎには注意bw(俺ガイウナ
えー
当初は毎日更新する予定が、
超高速LV上げ他
色々な問題が重なり更新遅れました(イイワケ

今日は溜まってたのを、一気に更新w

●12/19
今日はとくに変わったことは。。。。
あった!!!!!!!!!
マイクラブ月光のしーちゃんがね
しーちゃんがついに『覚醒!』
うほおお、おめでとぅしーちゃんw
ついに『トランス』しちまったか;w
俺もはよ200LVにならんと;
恥ずかしくて旧友に見せる顔も無い(ぇ

ぇ?しーちゃんの覚醒SS?
「ネーヨ!!!!」
しーちゃんに会えなかった凹○

あとーーーゎーーー・・・・・
ぉ!思い出した
今日は課金して変身アイテム買ってみたww
pika.jpg

どうだ可愛いだろぅwww
これに変身するとコンボとかつながりやすくなった
とか思うの俺だけ??
なんか攻撃のグラフィックも少ないから
軽いせいかな?;

●12/20
この日は塔の32↑にいってみたょw
aka.jpg

メンバは↑ねw
もう32階までが可愛く思えるね、
雑魚はそうでもないけど、
スイッチはあるゎ、結界石はあるゎ、リッチは出るゎ
しまいには、ボスこれだょ↓;
32ue.jpg

皆一斉に「モケ先に入ってみ」「いいから早く!」
入った瞬間『母さんちょwwww』
まぁ普通のフィールドにいるクリムよりは弱かったけど
でも皆死んでたのぅw
俺は死んでないょwww(チキン野郎
結局リッチステージで
Rのクラメン「センs」たんが死んじゃって
これ以上行くのは無理と判断して戻ってきたけどww
Rのクラブといえば、次の日(12/21)は要塞戦!w
モケもサブキャラの「ぽんぽこ」↓
pon.jpg

をRクラブ「黒猫」にもぐりこませ
観戦にw(ぇ

●12/21
今日はサブのぽんぽこで、要塞戦!w
LV45じゃ何ができるー!って思いつつも
要塞前へw
yousimae.jpg

スゴイ人で重いww
観戦客の中にはしーちゃんや、セイの姿もw

いざ戦闘開始w
最初は入った瞬間魔ボリスのグラシアに泣かされ
どうしょぅもない状態w
そのうちRやセンsたんを戦闘に突破口がw
ぽんぽこもやっと入り口より奥にすすめたょw
なにやらRクラブのテチさんが
既に壊れた反対側の扉を破壊しようと
がんばっとるww
ココは少しでも役立とうと必死にIMw
yousai1.jpg

壊れて中に入るとRたちが次々に結界石を壊していく
yousai2.jpg

が;しかし
最後の真ん中の結界石のガードが硬くなかなか
壊せない;
途中で回避のクッキーを買いに
クラドフリマに(ぇw




負けちゃった;
でも惜しかった;
それだけに悔しい;
ぽんぽこもできる限りのことはやったと思う(ぇw
まぁ要塞楽しかったぉw

その後月光メンバのもとへ戻り
ユキダルマンイベントへw
darumaibe.jpg

そのあとはマッタリ会話したり
erute.jpg

しーちゃんと黄泉にデートにいったり♪(ぇ
kisende-to.jpg

まぁこんな感じだおw

思い出しながら書いてるから
文が単調だとか言わんといて!ww
んじゃコノヘンでw
今日も固定定休日。

今日はお昼過ぎに
今朝のDOP狩りに参加できなかった、
クラメンのまらたんを、DOP3に連行ww
dopmara.jpg

いやね、最近マイクラブのクラメンたちの
お手伝いにハマリつつあるww

夜にもなると
月光メンバーがゾロゾロと集まりだすw
暇をもてあまし皆で、
ルシのみがCPで来れるという離島へw
rusitou.jpg



さて、今日のメインイベント。
『塔リベンジ!』
今日は月光メンバーが多数参加w
syuugou.jpg

先日から協力してくれている
R&Rクラブのテチさん・セイ・JBも
またついて来てくれた♪
今日は、クラメンの幸運の女神「しーちゃん」も同行!w
他に期待のルーキー「セレム」たん
ちょっと変人の「セロロ」たん(ヒデエww
も同行!
大人数なだけあって、昨日より楽しいw
塔も上に上がるに従い、ルーキー2名は見学モードに;
tou20f.jpg

進行途中、セロロたんがマキシの睡眠スキル発動中
バグで、ゾンビ化した他、
塔紅フィールドにて、
かわいらしいセレムたんが死亡;
蘇生も間に合わず;しょっぱい思いをさせてしまった;
がんばってついて来てくれたのに(⊃ω⊂;
残念・・・・・
またCP進んだときに協力するお;w

さていよいよ、昨日失敗した、DOPとの戦いへ。。。
今回はRから『復活の香水』なるものを授かって、
何分間かは、死んでも、一度だけ蘇ることが可能らしい
心臓バクバクの中、イベントフィールドへ、
昨日とちがい、DOPがバラバラになっていて、
倒しやすかった(ラッキー♪
が、最後の2匹、ピン子とナヤ
ピンコの大ダメージの後、HPが完全回復してない
うちにナヤの分身攻撃クリティカル;+ピンコの大ダメ
で死亡、プレイしている本人も心臓が止まるかと思ったww
「もし。。。。復活の香水の効果が切れた瞬間に死んだら・・・」
「復活って、HPMAXで復活なのか?;・・・・」
などなど、色んな事を考えながら
マウスをクリックする手にも力が入る・・・






無事成功!ww
嬉しさよりも先に出てきたのが、吐き気(ぇ
心臓バクバクしすぎたせいで、気持ちが悪くなった(オイオイw
やっと落ち着いた頃にSS撮影w
32f.jpg


今日協力してくれた、皆本当にありがとう。


でも一番感謝したい奴は、やっぱり彼だろう。。
touribedop.jpg

↑自分のHPとか、座標とか合成で消してみたwww

ちなみにJBは途中で寝オチだぞ?(ぁ
でも感謝感謝ww
ってことで今日はコノヘンでww
今日のブログも長文だよお!ww

今日はね日曜日なのに、久々に仕事がオヤスミww
朝から、黄泉に篭りっ放しで、LVUP

200LVまでの道のりはまだ長い;

まぁそれはイイとして、
今日また塔いったんよ・・
RとセイとJBと、Rのクラメンと。。。
昨日は20Fだったかな?で、辞めたんだけど
「今日こそは32Fまで行くぞ~!」って意気込んで・・・
toure1.jpg

最初は順調に階を進め、
DOPフィールドへ。。
ん?何じゃコレ。。。。
toukurai.jpg

真っ暗だあああ!
初めてだった俺は、「はぐれたら一貫の終わりだよお!」
なんて叫びながら進めていると
「座標見ればイイジャン」
・・・・
いいじゃんか初心者っぽくて、
そっちのが可愛げあるだろ?(何

DOPの最後、ドッペルがメギ持っとる!(@q@
よこせーーーーーーーーーー!!!!(@д@ノ
SS?そんなもん撮る余裕なんか無いっすよ(ぇ

DOPも終わり塔の紅フィールドへ、
なにやら、新たな発見?らしく、
本来ならフィールド上の敵全て倒さないと
次へ進むWP出現しないらしいんだけど、
なぜかWPがががw
どうやら、前回クリアした人間と同行すると
敵倒さなくてもWP出現してるらしいw
俺はやったことないけど、紅フィールドは
かなりマンドクサらしいw
toubeni.jpg


っと、3時間ほどで、32F到着
あとは俺一人でドッペルをやっつければ
32FWPに行けるらしいw
クラメンのJBがクリアできたから大丈夫だべw
という安易な考えから、事件は怒った・・・
ピン子・・・・・
クリティカル2連はねえぜ;
もちろん死亡・・・(あーあぁ

モウネ、乙って感じですお;
damepo.jpg

↑皆が励ましてくれてる画w

皆の励ましもあって、なんとか立ち直ったぉw
また明日塔に行こうww
先日の記事コメントでしーちゃんも行きたいって
言ってたしw
ちょうどイイか!w(反省シル!

その後はマッタリ談話、内容は秘密(ぇ
waidan.jpg


まったく関係の無い話になるけど
俺がβからTWやってて、特に目にする人たち。。。
気にはなってたけど、話しかける勇気もなく
SS撮ってみたw
aisukurin.jpg

今度話しかけてみようかな・・・w

解散後、俺はまた1LV上げるべく
黄泉へw(ぇ、あいすくりん♪の件はオチ無し?(ダマレ
修練の石のおかげで、経験値の時給が[240k]wwwww
テラヤバスw
月光ルーキーメンバーとクラチャしながら
狩りしていると、まらたんとガリョたんが
混乱9Fに乗り込んでいるらしい(オイオイww
「どこか経験値おいしいトコ無いかなあ・・・」
なんてボヤイテいたので、
LVUP後、ガリョたんをDOP3に連行w
dops1.jpg

まらたんは寝た(爆
いやあボリの弟ができたみたいで、カワユイのだw
dopskakkeeee.jpg

↑ちょっと画像いじくって遊んでみたりww

しばらく狩っているとJBが配達から帰宅w
異様にハイテンションなアホなJBをPTに加え
一緒に狩っていると、超久しぶりなキャラ登場ww
raihukkatsu.jpg

ライたん!!!!!!!!!!!!!
どうやら近々TWに復帰するらしく
覗いて見ると、バカハイテンションの俺らに遭遇w
ライたん。。。成長したの・・・・w
ターバンに龍の盾の頃のライたんが懐かしいw
ライたんも混ぜてDOPで
ガリョたんがLVUPするまで狩りw
dopdassh.jpg

朝の狩りは久々に楽しかったww
皆で殴れるって素晴らしいね♪w
また機会があったらやりましょぅ(´ω`b

あーあー、まらいあたん、寝なきゃよかったのにいww

時刻は朝7時に。。。
そろそろ寝ないとヤヴァイので
今日はコノヘンでw
今日も仕事14時間~w
ちと眠い;w
でもTWのノルマ消化せんと;
最近ちょっとペース落ち気味?
仕事あるから仕方ないんだけどねえ(==;
本当の年末はもっと忙しくなりそうだし・・・
今のうちに稼いでおかんと(苦笑)

INしてみると
クラメンが「世界ふしぎ発見!」見た!?
と聞いて騒いどる。
なんのこっちゃw
話を聞いてみると、どやら
「セイシェル島」という島の特集をしていたらしい。
そういや、うちのクラメンに・・・『セイシェル』(@Σ@)
島所有してたのk・・・・
seitou1.jpg

え、ちょwwww?
『セイシェル共和国!!』
そうか・・・セイは国王イア女王だったのか!
すっげえwww『セイシェル国際空港とかあるしwww』
すごいねセイ国所有してたのか・・・



そろそろツッコメ?w
島の様子はこんな感じだお
seitou2.jpg

よかったなセイ、まだ自然が沢山のこってるお
なんやら世界一小さいカエルとか
セイシェル島にしか生えないアリクイ草
なんかがあるらすぃ
一般的には、南の楽園?w的な観光地らすぃぞw
いってみたいのぅw
セイと(ぇ

TWはというと、バスがモナ作りにセイを出しており(字誤り
魔石をクラメンの『ちゃぴん』から借りて、
合成費用&賢者代は俺が貸してあげたおw
合成場所は前回俺がお世話になった
『しーちゃんの雑貨屋』もとい『アシムの雑貨屋』w
basmona.jpg

合成は成功!w
でも補正が下の中くらいらすぃw
まぁMRすりゃなんとかなるっぺww
とりあえずモナ精製記念として
先日DROPした猫しっぽを貸してあげることにしたw
やっぱ、シベは尻尾似合うなあ;w
ライディアに移動して流れで変装大会
セイ、、、萌え装備はヤメナサイw
hensou.jpg


今日もLVノルマを消化しようと
バスと黄泉に向かう途中、
Rから1:1が
塔に殴りこみかけるラスィ。
モケはまだ塔は1Fからwww
なーんもやってへんww
それでも連れてくとかなんとかw
rto.jpg

セイとバスもココロ良く同行してくれたおww
tou1.jpg

Rが連れてきてくれた他2名にも感謝感謝w
結構オイシイのねーーーーと範囲攻撃ばっかしてる
モケにクレームがががww
tou2.jpg

『モケ、スマクラ重い;』『モケの人SCやめて;』
(@з@)
ボリスの唯一の最強範囲攻撃なのにぃいいw
まぁRがPCヤバイヤバイ言うから
SC>>>>爆に切り替え・・・・・威力低いなあ;
スゴイ眠気と戦いながら、
1stBOSS
R団VS尻尾王子
tousipooji.jpg

尻尾王子可愛いな(´ω`)
ああいうペットほしい(ぇ

そろそろ眠気も限界に来た頃。
2ndBOSS
R団VS・・・名前忘れた(ェエエ
touboss2.jpg

まぁその後も吐き気と眠気に襲われながらも(←最強の敵ry)
行けるとこまで行こう!と意気込んでたんだけど
Rがががががが
回線落ち;
今日は日が悪いってことで、また後日に持ち越しに;
はぁ・・・あれだけ時間かけたのになああ
とショボクレテると ん!?
経験値バカ溜まりしてるwwww
そうだ。。。今日修練の石早朝編買ったんだ!
まぁノルマ消化もできたし
なにより皆で殴りまくるのはやっぱ楽しいのw

しーちゃんとセイとコソコソ話をして
今日はコノヘンでw
今日は、仕事が10時までだた;
つかれた;
でもTWはやるお(@ω@w

INしてみると今日は俺含め3人しかクラメンいなす;
LV上げくらいしかやること無いよ~~(´ω`
ってことで旧友たちと黄泉3・・・ではなく
紅道に行くこととなった。
最近黄泉ばっかりで、飽きてきたからの(@з@

長く狩る気はなかったものの『JB』の魔石も
まだ出てないことだし丁度いいにゃ~何て考えで
紅道にいってみると・・・
出やがったww
neko.jpg

え?魔石じゃないって?(何
まぁ賢者一個とかリス人形出るよりは全然MASI!
ってことでウハウハww
最近、しーちゃんのあふれ出すレアPOWERを
すごく感じる『コスモがコスモがぁああ!』(謎



早速装着してみた。。
neko2.jpg

うあーーーー地味~~~~;
性能はイイんだけどねw
準MAX補正の「2/5/14/5」
う~ん惜しい;w
でも見た目地味だからCVCとかの時にしか使わないかも(ぇ

紅道でしっぽを出して満足したモケは久々にエルティボへ
酷寒1でセイが暴れていると通報をうけ(ry(チガww
酷寒1へ・・・・
penpen.jpg

けっこうウマイね酷寒1♪
ペンペン団以外は全然痛くないしww
それに黄泉3と違って、レアもポロっと出るみたいやしww
《レア=しーちゃんブログ参照》(ぇ
「焼き栗帽子(黒)買ってみたお(どぉ?w」

まぁ明日も朝早くから夜遅くまで仕事が待ってる・・・
今日は早めに寝ることにしたモケ。
マブタがオモイw

LVアゲ??まぁノルマの3/1は消化したお(ダメジャン!
まぁコノヘンでw
今日はINしてみると何やら、しーちゃんが興奮しとる・・・
あー;そりゃ興奮するよね。。
だってさああーーーーー
si-tyansuna.jpg

砂板出しちゃってるし;
しかも20分で!!!!!!!
凄すぎですよ;しーさん;(しーちゃん)w

話は変わるが、最近燃えるようにLV上げに励んでいるモケ
最初は一日半LV(2日で1LV)のペースで頑張っていたけど
そんなペースじゃ200LVもかなり遠い;
ってことで、ここ3日は、一日1~2LVUP;
さすがに1日2LVUPともなると、
前記事みたいな時間になっちまう・・・・;
クラチャ全く不参加で狩りのみやれば、
もっともっと早く上がるんだろうけど、
それじゃあTWを楽しむっていうか、
ただの作業になっちまうしww
何よりクラチャしてる時が一番楽しいしww
このクラブが無かったら俺は
たぶん引退してたと思うし・・・
最近はクラチャ不参加?wだったクラメンも
強引にクラチャに引きずり出すのが楽しかったり嬉しかったりw
で、モケの狩場は黄泉3w
kikyuukei.jpg

夕方や休日は、もうごった返して
狩りどころじゃないけど(苦笑)
今日の夜中は珍しくクラメンが来たwww
kisyuugou.jpg

↑「このブログに写るぞ写るぞ」みたいな感じ?ww
俺が黄泉3にばっかりいるのは決して
キョンマスを愛しているわけじゃねえ(@з@ノ
キョンマスフェチなわけでもねえ(@д@ノ
でも・・・・・・
キョンマスってよくよく見ると・・・・
結構可愛い顔してるんよ?wwww
kyonmas.jpg

(ノv\)wwwwwwwwww
知ってた???wwww

さて、、そろそろTWにINしようかのww
実はコレ書いてるのは15日22時だったりwww
今日は仕事激忙しでやっとできるお;w
ってことで今日はコノヘンでw
諸注意:今回の日記は超長くなると予想されます。
ご注意ください
また、「自慢じゃん」とかのツッコミは無しの方向でw

なんかね最近、モナ細流刀(複合剣)に限界を感じてた・・・
火力もいまいち(P刀程度)コレモナか?・・って感じで。。
そして一番腹立つのが・・糞重たい!ディレイが100↑;
コンボは繋がりにくい上に、スキル直後の通常攻撃が「miss」ボン・・
(`д´;イライライラ・・・
monafuku.jpg

ってことで、先日からモナ血(モナ刀)モナ血と
騒いでいた・・めっちゃホシイねんモナ血・・
最初は貯金で現金買いしようと企んでいたけど。。。
すっげえね・・・『蝙蝠+魔石x2+50M』ってなんやねん:
半分諦めモードだったけど、失敗破産覚悟で作ることにしたw
んで先日、クラメンのまらいあたんから、魔石1個とN血一個購入ww
合計33Mw(友人価格w)んで、N血にインクリぶっこんで見事破壊・・w

今日の目標は@魔石1個とN血(苦笑)
まずはN血を出しに混乱7へ・・・シクル・・ダック邪魔・・
それは良しとして、クラメンの『まらいあ』たんが
N血捜索に協力してくれたwwアリガタヤ♪
前回N血を出したと言う『グリンツ鉱山』に直行w
ti1.jpg

しばらく狩ってると・・・お!
ti2.jpg

ネクソンさん・・・・頼みますょ:
結局1時間半くらい狩りを続けたけど、
出たのは↑のだけ・・w
イアイア、協力してくれたまらいあたんには、感謝してるけどのw
狩りの途中クラメンの『ちゃぴん』から連絡が・・・
インクリ血がナルフリで30Mで販売しているらすぃ
速攻パンダの着ぐるみ片手に交渉にwww
「アイテム等を含んだ販売は考えていません」(’A’;
「金がホシイので、パンダ服売れるまでストックしときますか?」
           (@∀@)
良補正パンダを15Mで露店に出品・・・・・
5分後売れますたw(ソリャソウダ)
皆に感謝感謝w
@は魔石一個・・・・
と、ここで旧クラメンから1:1が
「モケたん魔石出世払いで貸してあげようか?」
オオ神ょ(´@∀@`)
うも言わず借りますたw
{何で俺が魔石欲しがってるってこと知ってたんだ?・・・}

攻略HPで合成の高確率表を見ていざ合成へw
クラメン『しーちゃん』のオススメ店でアドセルの『アシムの雑貨屋』へ
ドキドキドキドキ・・・
ti3.jpg

うっほ超ウレシス!!w
しかも、うぇうぇうぇwwwwwwww
H未改造MAX補正だし!www
今日は何て良い日だ(´@з@`)
AGIDEXはまぁ高くはないけどMIN補正じゃないしw
超良品??www
とここで、会社の大掃除にwww


帰宅。。
クラメン結構来ててモリアガットルw
さっそく皆に自慢(ぇw(ダッテウレシイんですもんw

と旧クラメンのRとJBがDOPで、何やら楽しそうな事をしとる
暇だから急行(@ω@
何年ぶりかにDOPでPKしてみたおw
結果は引き分けくらい??w
dopR.jpg

俺自身あんましPKは好きじゃないんだけどね;
嫌な思い出しかないし・・・・
でも今日のは楽しかったww戦った相手とも仲良くなれたしww
今度CVCでもしましょうね♪
とか言ってみたテスト(ぇ
DOPでマッタリしていると
なにやら、怪しいテチ三姉妹ががが
どうやらクラメン『セイ』の宿敵が「し○ぶち○(ry」らすぃ
早速攻撃されますた(#^ω^)

アホくさ・・覚醒テチにどうやって勝つんだおおお(@@w

モナ血の火力はというと、、、
すっげすっげうぇうぇwwwwwwww
DOP相手に3kとか4k連発www
覚醒しとるRより火力デカイのwwww
これで未強化ってんだから笑いが止まりませんょw

早く強化したい俺はRから砥石2個購入
さっそくブッコミwww
ドキドキドキドキ・・・・・
キタコレ!!!!!!!!
ti4.jpg

+3+3!www
俺明日死ぬんでないかい??w

夜も深まり(っていうか早朝やね)
JBと黄泉3貸切大作戦へ。。。
そこへ『しーちゃん』登場(ぉ
kisenhe1.jpg

何やら酔っ払ってる?らしくww
くるくるキャラ回転させたり
テンション↑アゲ↑アゲ気味ww
「しーちゃん:へへ~w邪魔しにきた♪」(^ω^;)
邪魔どころかバリレジブレウンマーって感じで朝まで狩り
いいああ改めてモナ血の威力を思い知ったおw
今まで2kとかしかダメ行かなかった敵が
盟約(攻撃力上げるボリのスキル)LV1個落としても
3kとかでよるwwww
大KOUFUN!www
kisenhe2.jpg





jikoku.jpg

気づけばコンナ時間にうぇうぇうぇうぇwwwwww

今日はノルマの3倍稼いだコノヘンでw
今TWメンテ中だからとっとと過去ブログ更新して、
現時刻に追いつこぅ(@ω@

昨日のお話。
夜の10時回った頃だろうか
月光(マイクラブ)のマスター『コハク丸』が唐突に現れた
「サンタマッチってなに?応募券って何?」
とかなんとkww
クラメンのちゃぴんを拉致してエルティボに強制送還
ちゃぴん乙wwww

俺はと言うとサブの『ぽんぽこ』でセイ(セイシェル:以下>セイ)と
月光ルーキーメンバーの駄犬たんとシノプ4にLV上げに
シノプに向かう途中「CVCやっぞ!皆来い!( ´,__ゝ`)」
というコハクのクラチャを無視してシノプ4へ(ぇ
2~30分狩りを続けたが、一向にCVC苦戦のクラチャが
止まない。。。w
「せっかくコハクも珍しく来てることだし行くか」・・・・
セイはともかく俺が行っても戦力にはなれん気が(ぇ
とは言うものの、月光恒例の個人戦で
覚醒シベと、俺よりLV↑であろうボリスに勝てた(@ω@
多分両者手加減してくれたのかt・・・w
まー勝ちは勝ちだから(´@∀@`)
fc1.jpg

CVCの相手は『月花風鳥』
このクラブにはLV20(β時代)から仲良しの『どた』君がががw

まぁ皆お疲れ(´∀’)
fc2.jpg


CVCとかPKやると「もっとLV上げなくちゃ」って
気になるのは俺だけか??w
時刻はもう3時過ぎ、怒りの血をインクリ破壊したり、
クラメンのまらいあたんから、魔石買ったりしたことは置いといて(ぇ
そろそろ黄泉も空いてき頃か(´A’)
真夜中の黄泉は非っ常~にウマイ
ついこの前から、よく会う真夜中組のテチさん。
いつも俺にバリレジとシャンパンかけ(ブレ)をしてくれる♪
許可取ってないのでモザ入りで(ぇ
kisen1.jpg


まぁ今日はコノヘンで。
そろそろメンテ終わったかな(@ω@
syasai.jpg

↑車載の画w
今日はTW:AFKにして
夜12:30頃から雪路面の埠頭に
車で遊びにいったよw
知ってる人は知っているモケは車好き(ぉ
つるつる路面で超ご機嫌w
一回雪山にズボッっといっちゃったけど
柔らかくて助かった~(´ω`)

モケの車はR33スカイラインのFRターボなのだw
ちょこっとチューンの300馬力なこの車は
もう2年のってるモケの愛車w
kuruma1.jpg

ちなみに夏はこんなだおw↓
kuruma2.jpg

こんなだから、真夜中にRと車話を
2時間も4時間でもしてしまうのはナイショ

LV上げ? まぁ気ままにやります(ォィ
matari2.jpg

↑マッタリな画

PC大破から1ヶ月弱・・・・・
やっと復帰してTWに来てみれば
月光(マイクラブ)の面々が結構へっとる
原因は色々あるみたいだけど、
他ゲーへの浮気?wが強いらしいw
俺も他ゲー結構やるけど
結局TWに戻ってきてしまうんだおなぁ。。
他ゲーやってて思うことは、
「会話が続かない」
「友が作りづらい」
「クエや装備が少ない」
「ゲームの限界が低い」
などなど、

TWを3年もやってて飽きないか?
もっと綺麗ですげえのあるぞ?
とか友人に言われることが、よくあるけど
3年もやってるのに覚醒もしてないし
200LVにすらなってないのも事実で
知り合いばっかり増えていくw
友達多いのはいいことだよ?(ぇ
TWの魅力は友達イッパイできるトコに
あるとおもうしw
まだまだやることも沢山あるw

世の中のMMORPGは3DCG主流に
なってきてるけど2Dには2Dの魅力があるし
何より2Dのゲームってアイテムや装備の数が
ハンパ無いw

まぁ意味不明長文なMMORPGモケ論はコノヘンにして
とりあえず皆ただいまw

TW内と言うX'masイベント中やね↓
Xmas.jpg

まぁクラメンのJBと100↑個ほど
サンタマッチ試してみたけど「たいまつ」ばっかw
まぁ100個くらいでトナカイとか出てたら
相場ガタ落ちするんだろーけdw
とりあえずドラムあたりますよーに・・(´@з@`)

今日はコノヘンで
matari.jpg

何が腹たつって、
前のブログのパスワード期限が切れてるとか何とかで
前のブログの続きから書き始めれない件・・・

期限きれてんなら
ブログ自体アクセスできないようにせっつの!
ってことで、リンク貼ってくれてる皆の衆
リンク先の変更ニョロ(´ω`;

といいつつ、またFC2使ってる俺
だって他んとこデザインテンプレ
少ないんだもんっ(´з`)

とりあえず後数時間で仕事だから
今日はコノヘンで

ぇ、TWの日記じゃない???
イワユル書き込みテストってやつだが何か(´ω’)
| Top |
