今回は、ワカル人にしか分からない記事
なので注意(ぇw

●ディストーテッドゥッ(マテ

前の日記で書いたけど
PCのスピーカーをグレードUP
させた。ってのを
我が弟「yuke」に伝えると、、、
モケの住まいに、やって来て
すんごいのくれた!↓w
2dxD.jpg

パソコンで動いてまふw
どっから手に入れたのかしらんが

まだ家庭用なんか出てるはずもなく、
今現在、ゲーセンに置いてあるww
すごいね弟・・・ほんとドッカラ引っ張って来たんだか;w
「yuke:音良くしたんなら音ゲーっしょっ♪」(=フ=;

中身もゲーセンと同じで
いぁ、ゲーセンのデータかコレ?!(@@;w
2dx3.jpg

過去曲もビッシリはいってまふ(ウッホッホw

弟イワク、曲中のムービー流すには
かなりのPCスペックが必要らすぃ。
だからムービーOFFとかなんとか
しないとならんらしい。

がしかし、
俺のPCをナメテもらっては困る!(@@w

ってことで試しにムービーONの状態?で
起動してみる。




2dx2.jpg

うへwwwww
動いちゃったよw
PC自体固まることも無く。
普通にPLAYできる。
スゲエ俺のPC(ぇ

ビートマニア自体はムカーシ
4年?くらい前?
までチョロチョロやってた。

久しぶりにやって見ると
「なんじゃコリャーー!」
って感じに指うごきませんですたw
弟は専用コントローラーを貸してくれて
そのまま帰宅したg
違法なのか?大丈夫なのかな?;(ヨクワカラン(ォィ

まぁソロソロ分かんない人が、
ムンムンしそうなので
今日は、コノヘンでw
最近、モケでINすると
やる気が失せる。。。(マジデ
スコーーーーシだけ
コハクの気持ちが分かったような(ぇ
XBも取っちゃったしねぇ。。

覚醒とかもしたいけど
また血反吐の日々は勘弁。。。w
一日少しずつあげれば良いとか思うけど
なんかご褒美が無いとね。。。;
240LVまでなーーんもないしね・・・
メギ?
んなもん買えるわけねーやん
魔石?
出るわけねーやん

オマケにバレンタインシーズンで
仕事も今忙しい。。

まぁコンナだからやる気ダウン↓するわけで。
さすがにボリスばっかり3年もやってると
俺じゃなくても飽きるとおもぅ(ぇ


●ぽんぽん、ぽぽーーん、ぽんぽぽーん♪(ダカラ何

めっきりモケのやる気無くなってしまった今
サブテチの「ぽん子」にドップリ気味w
超楽しいよテチww
IM連打ができるようになって更にお熱が(マテ

とりあえずの目標は
雪板実装までに100LVにすることb
実装当日に装備してウロウロしたいしね♪(自慢か?

話変わって(変わってないかも
一昨日くらいから
ぽん子用の【†鈴】を探してるんだけど
どうも見つからない…(理由は後ほど

フリマ缶の人に1:1しても連絡通じないし
露店にもでてないし。。。
知り合いも全滅・・・・・・・・・・・
フリマで看板出しても効果なし凹○↓
suzu1.jpg

諦めて自分で合成して作ろうと試みたが・・・
プレタうろうろ&【プレタ鈴】確定DROPじゃないから
効率わるい・・・
そして、一番の壁が【プレタの笛】
ってーのが一個いる訳で、、、
プレタのレアDROP品らすぃ
【プレタ鈴】集めですら(´A')なのに
レアとなると余計萎える。。。
モケでやれば早いんだろうけど、
今モケは極力封印しときたい(ォィォィ

ところが、今日海底でウマウマし終わった後
フリマを覗いて見ると、、
アッタ!(@∀@ノ
しかも補正MAXw300kとな。
もう即買なわけで↓
suzu2.jpg

どーーーだ!カワイイだろお!(乙

かわいいだけじゃなく
普通にこれ使える(@∀@ノ
INT4/MR2/DEF4
だすw
INTこそ天使ワッカetcに劣るが
MRとDEFがついてるのがイイww
「セイ」が言うには
ウィンキ帽子出る前は
鈴も『テチ兜定番装備』に食い込んでいたらすぃ
可愛くて使えるなんてスバラスィ
じゃないか。

ウィンキ帽子?
ホシイけどあんまりカワイクナイ(ぇ
帽子深くカブリスギテ、
目つきが悪くなる↓(ソコカヨ
suzu3.jpg

地味に画像加工頑張ったのはナイショ(ぇ


●CR海底物語(ンナモンネエ

海底洞窟イイっすね。
経験値はウマイし
レアもポロポロでる。
今日も
1LV上げる間に
【ホプ盾】【魔法師ロブ改】【ミラージュ服】【高起動服】
が出たw
お小遣い稼ぎ&LVアゲ可能
スバラスィ(´@∀@`)

【モケ理論(何】
経験値はクリゴレで150弱
って感じだけど
ココで『ウマクないじゃん…』
とか思った人ダメな人(ダマレ

LV上がるまでの必要EXPが
60kちょい。

180LV代のEXPが600kくらい。
単純にもらえる経験値も10倍にしてみると…
180LV代に換算すると一匹1500くらい
入ってる計算になる(うぇうぇww

明日もぽん子でウマウマしょぅ♪


《SS少ないとか言わないようにw》
今日も仕事なんで、今日はコノヘンでw
| Top |
