今日も固定定休日。

今日はお昼過ぎに
今朝のDOP狩りに参加できなかった、
クラメンのまらたんを、DOP3に連行ww
dopmara.jpg

いやね、最近マイクラブのクラメンたちの
お手伝いにハマリつつあるww

夜にもなると
月光メンバーがゾロゾロと集まりだすw
暇をもてあまし皆で、
ルシのみがCPで来れるという離島へw
rusitou.jpg



さて、今日のメインイベント。
『塔リベンジ!』
今日は月光メンバーが多数参加w
syuugou.jpg

先日から協力してくれている
R&Rクラブのテチさん・セイ・JBも
またついて来てくれた♪
今日は、クラメンの幸運の女神「しーちゃん」も同行!w
他に期待のルーキー「セレム」たん
ちょっと変人の「セロロ」たん(ヒデエww
も同行!
大人数なだけあって、昨日より楽しいw
塔も上に上がるに従い、ルーキー2名は見学モードに;
tou20f.jpg

進行途中、セロロたんがマキシの睡眠スキル発動中
バグで、ゾンビ化した他、
塔紅フィールドにて、
かわいらしいセレムたんが死亡;
蘇生も間に合わず;しょっぱい思いをさせてしまった;
がんばってついて来てくれたのに(⊃ω⊂;
残念・・・・・
またCP進んだときに協力するお;w

さていよいよ、昨日失敗した、DOPとの戦いへ。。。
今回はRから『復活の香水』なるものを授かって、
何分間かは、死んでも、一度だけ蘇ることが可能らしい
心臓バクバクの中、イベントフィールドへ、
昨日とちがい、DOPがバラバラになっていて、
倒しやすかった(ラッキー♪
が、最後の2匹、ピン子とナヤ
ピンコの大ダメージの後、HPが完全回復してない
うちにナヤの分身攻撃クリティカル;+ピンコの大ダメ
で死亡、プレイしている本人も心臓が止まるかと思ったww
「もし。。。。復活の香水の効果が切れた瞬間に死んだら・・・」
「復活って、HPMAXで復活なのか?;・・・・」
などなど、色んな事を考えながら
マウスをクリックする手にも力が入る・・・






無事成功!ww
嬉しさよりも先に出てきたのが、吐き気(ぇ
心臓バクバクしすぎたせいで、気持ちが悪くなった(オイオイw
やっと落ち着いた頃にSS撮影w
32f.jpg


今日協力してくれた、皆本当にありがとう。


でも一番感謝したい奴は、やっぱり彼だろう。。
touribedop.jpg

↑自分のHPとか、座標とか合成で消してみたwww

ちなみにJBは途中で寝オチだぞ?(ぁ
でも感謝感謝ww
ってことで今日はコノヘンでww
いつから幸運の女神なるものになったんだ∑

塔はホントにおつかれさまw
クリアできて良かったね♪

しーちゃん | 2006/12/20 09:19 ≫ EDIT
ぶwww

寝落ちして32階放置だったのに写ってる

地味に端っこ
って所にフイタwww

でも、行けてヨカッタヨカッタ

どっちにしろ俺15階で寝落ちだけどねぇ('・c_,・` )
JB | 2006/12/20 10:09 ≫ EDIT
今度は皆で32↑行きたいのぅw

とりあえz昨日は乙ww
モケ | 2006/12/20 13:33 ≫ EDIT
鼻眼鏡に囲まれるモケの図…w
どうせならモケも鼻眼鏡つけろとか(ry

まぁとりあえずあれだ。
昨日は乙、とw
セイ | 2006/12/20 21:52 ≫ EDIT
体調大丈夫・・・?なんか一瞬目の前が真っ白って;
ゆっくり休んでね!!
まら | 2006/12/22 03:49 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/10-a624ba42
Trackback
