えー
当初は毎日更新する予定が、
超高速LV上げ他
色々な問題が重なり更新遅れました(イイワケ

今日は溜まってたのを、一気に更新w

●12/19
今日はとくに変わったことは。。。。
あった!!!!!!!!!
マイクラブ月光のしーちゃんがね
しーちゃんがついに『覚醒!』
うほおお、おめでとぅしーちゃんw
ついに『トランス』しちまったか;w
俺もはよ200LVにならんと;
恥ずかしくて旧友に見せる顔も無い(ぇ

ぇ?しーちゃんの覚醒SS?
「ネーヨ!!!!」
しーちゃんに会えなかった凹○

あとーーーゎーーー・・・・・
ぉ!思い出した
今日は課金して変身アイテム買ってみたww
pika.jpg

どうだ可愛いだろぅwww
これに変身するとコンボとかつながりやすくなった
とか思うの俺だけ??
なんか攻撃のグラフィックも少ないから
軽いせいかな?;

●12/20
この日は塔の32↑にいってみたょw
aka.jpg

メンバは↑ねw
もう32階までが可愛く思えるね、
雑魚はそうでもないけど、
スイッチはあるゎ、結界石はあるゎ、リッチは出るゎ
しまいには、ボスこれだょ↓;
32ue.jpg

皆一斉に「モケ先に入ってみ」「いいから早く!」
入った瞬間『母さんちょwwww』
まぁ普通のフィールドにいるクリムよりは弱かったけど
でも皆死んでたのぅw
俺は死んでないょwww(チキン野郎
結局リッチステージで
Rのクラメン「センs」たんが死んじゃって
これ以上行くのは無理と判断して戻ってきたけどww
Rのクラブといえば、次の日(12/21)は要塞戦!w
モケもサブキャラの「ぽんぽこ」↓
pon.jpg

をRクラブ「黒猫」にもぐりこませ
観戦にw(ぇ

●12/21
今日はサブのぽんぽこで、要塞戦!w
LV45じゃ何ができるー!って思いつつも
要塞前へw
yousimae.jpg

スゴイ人で重いww
観戦客の中にはしーちゃんや、セイの姿もw

いざ戦闘開始w
最初は入った瞬間魔ボリスのグラシアに泣かされ
どうしょぅもない状態w
そのうちRやセンsたんを戦闘に突破口がw
ぽんぽこもやっと入り口より奥にすすめたょw
なにやらRクラブのテチさんが
既に壊れた反対側の扉を破壊しようと
がんばっとるww
ココは少しでも役立とうと必死にIMw
yousai1.jpg

壊れて中に入るとRたちが次々に結界石を壊していく
yousai2.jpg

が;しかし
最後の真ん中の結界石のガードが硬くなかなか
壊せない;
途中で回避のクッキーを買いに
クラドフリマに(ぇw




負けちゃった;
でも惜しかった;
それだけに悔しい;
ぽんぽこもできる限りのことはやったと思う(ぇw
まぁ要塞楽しかったぉw

その後月光メンバのもとへ戻り
ユキダルマンイベントへw
darumaibe.jpg

そのあとはマッタリ会話したり
erute.jpg

しーちゃんと黄泉にデートにいったり♪(ぇ
kisende-to.jpg

まぁこんな感じだおw

思い出しながら書いてるから
文が単調だとか言わんといて!ww
んじゃコノヘンでw
画像の加工ナニソレ?タベラレルノ?www
わたしにゎ、そんな技術はありません;12月に入りやっと画像付き&絵文字ありのブログにイメチェンできたばっかりだし;勝てない勝負はしないからw更新の量で勝負?w(ぁ

わたしの名前ばっかり出てきてる感じがするのは気のせい?w(自惚れてる?w
覚醒してその日は眠さに耐えられず・・・誰にも会ってないよwSSくらいいつでもとれるっしょw
今は、廃狩りちぅであんまり撮るチャンスないかも?www(ぇ
しーちゃん | 2006/12/22 23:28 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/11-44f2b94f
Trackback
