今日からクリスマスツリーの完成鯖限定で
レアドロップ2倍!が実装されとるw

早速朝からレア出しにwww

ぇ?会社?体調不良でやすんだお( ^ω^)ダメジャン

まぁ最初は一人で淡々と鉱山に篭って
赤サン狙ってたんだけど
全然でねえねwww
やっぱ10M↑の品は中々でねえww
鉱山で「エルフ耳1/3/3」ゲトー(@З@b

しばらく狩っていると
しーちゃん、バス、まらいあたんがやってきたww
「年末なのに仕事やる気ねーーー」
とか言われたぉ(´@З@`)
いぁ頭痛がヒドイんでsょ(TWやらないで寝ろ!

話は変わるがw
2倍記念ってことで、
前記事のしーちゃんコメントで、
画像編集って何?っていう質問があったので
実演してみたwww
今回は今までみたいな、適当に文字ぶち込んだり
するだけじゃなく、画像自体色々いじくってみたw
ちょっぴり本気?wで編集w↓
rea2.jpg

まぁモケはコンナお仕事をしてますょww
製作時間8分くらいw

編集したSSはバスと試練4に行った時のモノ
試練4は、やっぱりレアいっぱいでるのぅww
試練4収穫「カオスロッド・ターバン・ターバン」

まぁそれは置いといてw
どうも先日から体調が優れん;
風邪かなーーなんて思って
せっかく会社も休んだことだし
病院に行ってみたょwww(笑うとこじゃねえ

《ヤリトリ》
モケ「お願いします」

ドクター「はい、上着脱いで」(ぇいきなりかょw

色々診察したノチ

モケ「風邪ですかね?」

ドクター「ん~熱も無いですし・・のども異常ないです」

モケ「ただの頭痛ですかね?」

ドクター「お仕事は何をなされていますか?」

モケ「ちょっとパソコン関係の仕事を」

ドクター「あ~、じゃあ目の疲れから来る頭痛かもしれません」

モケ「はぁ」

ドクター「睡眠はちゃんと取っていますか?」(ギク

モケ「いぇあまり;」

ドクター「うむう、目の疲れと睡眠不足から来る頭痛だと思います」
ドクター「とりあえず頭痛薬と安定剤出しておきますね」

モケ「ありがとうございましたw」

・・・・・・・・帰りの車の中
こんなことを考えた。。
朝起きる。。。。。
仕事へ・・・PC画面ずっと見つめながら作業。
家に帰る…TWでずっと画面を見つめる。
うはwww俺一日のほとんど画面見つめてるやんww
目は悪くないんだがなあw
目を通り越して脳に行ってたとはwww

まぁそんな俺を心配してか
黄泉で廃狩り中の俺にクラメンの女子ツートップガガガw
kaiaw.jpg

あえて名前は伏せておきま(クレームにより再修正(ぇ

@もうちょっとでLV上がりそうだったのだが。。w
二人の猛攻撃にあい、あえなく撃沈ww
moukougeki.jpg

だって;色仕掛け?に近いことバッカ言うんやもん;w

まぁ二人とも俺の身体を心配してくれると感謝して
今日はもう寝ることにww
前記事の、まらいあたんコメントにもそんなことがww
皆ありがとうょww

というわけで今日は寝ないとツートップに
怒られそうなんでコノヘンでw
皆もTWのやりすぎには注意bw(俺ガイウナ
スポンサーサイト
意味ない伏字な件w
てかちゃんと寝なきゃダメだよ、モ・ケ・た・ん♪
セイ | 2006/12/23 22:37 ≫ EDIT
ホント意味ない伏字・・・
画像編集は、何?っていぅかぁ~画像載せるだけくらいしかできないから;

てか、寝る寝る言いながら寝てなさそぅなのは気のせいか?まぁ、もぅ何も言わないw
しーちゃん | 2006/12/24 13:32 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/12-8b17afda
Trackback
