今日は仕事が夕方から、取材のみ;
オイオイ;

INして
しばらくすると
まらいあたんのヘルプが
「カシムシ」
昔は倒すのにやったら時間かかったのを覚えている。
kasi.jpg

あれだね、モンスターのLVと
自分のLV差がでかいと
いくら火力でかくてもダメ通らないんだね・・
今日のカシムシは余裕ですたw

いつものようにユキダルマイベを消化して、
いつものように黄泉廃狩りをしていると。


コハク登場(´З`)
1週間半ぶりくらいのINだろうか
黄泉もマナーの悪い奴がウロウロしてるので
コハクに合いに、引き返してきた。
gekko.jpg

コハクのLVを目標にして黄泉狩りを続けているモケ。
月光の掟?みたいなもので
コハクに勝たないと月光は抜けれないらしいww
200↑LVになったらコハクと勝負するつもりで
いたけど、「コハク:今やるぞ」(´⊃`;
勝てるワケネーーw
まぁモノは試しでFCを挑んでみた。
まぁ勝負にならん罠ww
gekofc.jpg

さすがPK熟練者なだけある
話を聞くと、LV170代で覚醒PKステのボリを狩っていた
らしい・・・・・;
マキシは元々タイマンはかなり強いとは
思ってたけど、そこまでとは;
もちろんキャラの特性とかLV差とかステとか
色々な事が絡んでくるんだろうけど
今日は「コハク」のプレイヤースキルを
会話も通して、マジマジと見せ付けられた気がした。

まぁPKはLV差だけじゃないって事を色々教えられた。

とりあえz200LV目指して頑張る意欲が高まったぉw
負けると、いつも「もっと強くならなきゃ。。。」
なんて思うけど、今日はなんか、
そんなもんじゃなかった。
悔しいっていうか嬉しいに近い?
自分でもよくわからんがw

話変わるが。
「俺が居なくても楽しそうじゃん」
みたいな事を多々言っていたが

-------そうじゃなく--------

コハクが居ないからこそ、楽しくしなきゃ。
っていう意識が俺の中にはある。
つまらないクラブなら、マスター居ないだけで
すぐ潰れちゃうしね。
皆潰したくないって気持ちが多かれ少なかれ、
持ってるとは思う。
俺にはベラベラ喋ってクラチャ盛り上げる事くらいしか
できないが、
(盛り上がってるのかも微妙だが(ぇ

まぁ他ゲー落ち着いたら戻って来いゃ

ってことで今日は臭いこと多々吐いたけど
コノヘンでw
うんうん><bモケタンのおかげで盛り上がってるよw(俺はねw
最近俺もLV上げ楽しくなってきた^^
まぁスピードはないけれどもゆっくりでもLVあげてくよw
お仕事がんばってね~♪
まら | 2006/12/28 04:29 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/15-9d7aafd4
Trackback
