最近更新がマッタクない。
年初めで仕事がマァマァ忙しいのも
あるけど
今はブログよりLV上げ優先って気持ちが強かったり(ェエエ
なら作るなとか言うツッコミは無しで(ぇ

今日(1/10)クラメンと染色についての話題が出たので
シュミレータでチョロっと遊んでみたw

クラメンのセイが今の配色に不満
(チョット好ましくないプレイヤと被ってるwww)
らしく
髪の毛の色(ピンク)が飽きたとかなんとかw
でも200↑色は2色しかないw
無論もう一人のクラメン覚醒テチっ娘の
『しーちゃん』は水色w
クラブ内で被るのも(ry
とかとかw
じゃあ服の色変えたらどうだろうww

そこでTWやり始めた頃から相方だった
「MAYURA」の染色を見てみよう↓
mayu.jpg

マユラ曰く「この配色が一番綺麗!」
とかなんとかww
色の前に装備が既に(ry
www
セイの服の色だけマユラカラーにしてみた↓(ぇw
seicolor.jpg

俺は好きだけどねw
背中の課金装備と色あってるしww
まぁ染色うんぬんは
個人の好みが最大優先w
(それ以外に何がある)
って感じなんだけどw
参考までにww>>>セイw

『おまけ』
ちなみに俺の200↑の目標装備と染色↓w
moku.jpg

海賊帽子は総資産投げ出せば、なんとかなりそう(ぉ
+羽耳となると・・・・orz

『ネタ的オマケ』
クラメンのバスを題材にシベをイジクッテみた(ぇ
20070111035857.jpg


まぁ今日はコノヘンでw
そっかぁ;セイ色変えたいんだぁ~^^;
でも、水色は譲れないw(ぁ
200になったときにめっちゃ悩んであの染色に決定したし、当分変える気はなかったりw

モケは200までもうすぐだから色はすぐ変えられるよね~wがんばb
しーちゃん | 2007/01/11 14:56 ≫ EDIT
とりあえずー





俺は旋風だァァァァァァァァァァァァぁぁあっぁあぁぁっぁぁああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!('A`#)
JB | 2007/01/11 22:28 ≫ EDIT
とりあえず~…
色ならもう変えちまいました><b(ぁ
昨日寝る前にちゃちゃっとねwww
セイ | 2007/01/11 22:54 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/17-330e7326
Trackback
