昨日から今朝にかけて、超廃狩

もぅね久々の廃狩だったからスゲイつかれた;
【PM10:00~AM6:00】
その前も結構狩りしてて、
昨日だけで3.5LVUP
数値にして経験値2.27M(´A’)
ヤレバデキル(死にそうw
haikari.jpg

元旦早々風邪引いて狩りサボリーヌだったから
これで大分取り戻した感&達成感が(´ω`)
狩場は「黄泉3」から「ケイレス砂漠(1)」に変更
ここだと「22時~26時修練の石」が有効に使える。
黄泉と違って、混んでてもフィールド広くて敵も多い。
マユラ&セイのお告げ

ここの常連?がβ時代から仲良しのこの人↓w
soiya.jpg

やっぱしココ良いみたいw

狩り休憩の中セイと斧ナヤの話になったから
こんなん見っけたぉ↓
http://www.youtube.com/watch?v=kZPZ3WcdcWs
TUEEEw
火力がイカスww
俺もナヤやるなら斧だな(´∀`)

まぁあれだ、
200LVまで10カウントにナリマシタょとw
多分197LVまで行ったら昨日と同じような
超廃狩して一気に上げるかも?w
まぁコノヘンで・・・(ゲホ







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/18-9096f9dd
Trackback
