今回はTWの記事じゃないけど
暇な人は見てww

元旦の出来事。

12/31の大晦日
初詣の後に「峠に走りに行こう」と
仲間からメールがw
TWのLV上げもしたかったけど
「初走りってのもイイカww」
なんて軽い気持ちで
峠へ。。。



jiko.jpg

あちゃーーー
やっちゃったねぇww
久々にヤッタww
リアバンパーがお釈迦ですw
修理費だいたい5~6000円だから良いんだけどw
まぁ結構メンバあつまった訳で↓w
hasiri1.jpg

車に少しでも興味のある子は
気軽に車話でもしょぅぜw

【オマケ】今日の出来事。
今日の仕事で、お好み焼き屋のメニュー・広告・etc
を作ったw
ムショウにお好み焼きが食べたくなった俺は
仕事をソソクサと終わらせて
スーパーマーケット『トマト』へ(地元ネタはヤメレw
〔お好み焼きの材料〕
・お好み焼き粉
・あげたま
・紅生姜
・豚バラ肉
・キャベツ(1玉)
・乾燥桜エビ
・長いも
etc
んでさっき完食w
結構ウマクできたから写真とってみた↓w
okonomi.jpg


まぁ今日はコノヘンでw
いつでも車の話しならしようぜwwwww
2時間ゎ余裕で話すからwwwww
つか話しわかるのモケしかいねぇよwwww
(´・ω・`) | 2007/01/15 03:10 ≫ EDIT
お好み焼き…うまそw
明日ってか今日の夕飯それにしよかなぁ…w
セイ | 2007/01/15 04:11 ≫ EDIT
紅しょうがいいよ紅しょうが
関西風はご飯といっしょに食べるのよ
さっき言ったと思うが広島風はキャベツの甘味をたのしめます

多少モノちがうがもんじゃが食いたくなりましたw
JB | 2007/01/15 12:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/19-cd1e3c87
Trackback
