matari2.jpg

↑マッタリな画

PC大破から1ヶ月弱・・・・・
やっと復帰してTWに来てみれば
月光(マイクラブ)の面々が結構へっとる
原因は色々あるみたいだけど、
他ゲーへの浮気?wが強いらしいw
俺も他ゲー結構やるけど
結局TWに戻ってきてしまうんだおなぁ。。
他ゲーやってて思うことは、
「会話が続かない」
「友が作りづらい」
「クエや装備が少ない」
「ゲームの限界が低い」
などなど、

TWを3年もやってて飽きないか?
もっと綺麗ですげえのあるぞ?
とか友人に言われることが、よくあるけど
3年もやってるのに覚醒もしてないし
200LVにすらなってないのも事実で
知り合いばっかり増えていくw
友達多いのはいいことだよ?(ぇ
TWの魅力は友達イッパイできるトコに
あるとおもうしw
まだまだやることも沢山あるw

世の中のMMORPGは3DCG主流に
なってきてるけど2Dには2Dの魅力があるし
何より2Dのゲームってアイテムや装備の数が
ハンパ無いw

まぁ意味不明長文なMMORPGモケ論はコノヘンにして
とりあえず皆ただいまw

TW内と言うX'masイベント中やね↓
Xmas.jpg

まぁクラメンのJBと100↑個ほど
サンタマッチ試してみたけど「たいまつ」ばっかw
まぁ100個くらいでトナカイとか出てたら
相場ガタ落ちするんだろーけdw
とりあえずドラムあたりますよーに・・(´@з@`)

今日はコノヘンで
matari.jpg

と、とりあえず・・・

ウ!ウソコー!ヽ(`Д´)ノ

ありがと(´・ω・`)
JB | 2006/12/12 09:06 ≫ EDIT
寂しくなりつつあったクラブがmokeの復帰で賑わってるよw
lv200ねぇ~wがんばれ~w
しーちゃん | 2006/12/12 14:32 ≫ EDIT
>> lv200ねぇ~wがんばれ~w
バカにしちゃやーよw
現在進行系でがんばっとるおww

>> 寂しくなりつつあったクラブがmokeの復帰で賑わってるよw
いつもセイと俺がアホみたいに会話してるだけだおw
今日は、まらいあたんや、伽羅たんも加わって
一層面白かったww
今朝ぼやいてたけど
願いが通じたのか、コハクも顔だしたしねwww
moke | 2006/12/13 04:52 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/2-c282aed2
Trackback
