昨晩、廃狩り中に
クラメンの萌ミラ、まらたんから
「モケたn、何か良い染色ないかなあ」
「この色飽きちゃって・・w」

(@∀@)モケのデザイナー感性を借りたいんだな(ぇ
チョウシコキマシタ(デモ一応色彩検定っていう資格もってるょ(ぉ

ってことで早速キャラシュミに

一応まらたんの希望は『暗色系』らすぃ。
まらたんの装備品が、[不滅角][悪魔角][#羽][メトラダイア]
まずコレをシュミで装備させてみr。。。
一番目を惹く装備の色を見る。。
まらたんの場合[#羽]と[不滅角]が目を惹いた。
でも、[#羽]卒業して、[猫尻尾]にしそうなヨカン&
暗色系が良いとのリクエストから、
[不滅角]に合う色合い。[不滅角]をカラーベース
にして染色してみたょ(深紫と赤色)
まぁ口で言うより見た方が早い↓(ぇ

【その1】
20070116115504.jpg

【その2】
20070116115549.jpg


あくまで俺の好みも+αされてるから
参考程度にww
ぇ?[#羽]じゃないって?
シュミに無かったんだYO!(うぇw

まぁ染色でお悩みの方は
モケまで(チョウシコクナ
んじゃコノヘンで
---------------------------------
1/21追加分
クラメンの「Tmax」の色を変える
なんて冗談で言ってたら
冗談じゃなく本当に色かえることに。w
オキニイリの色じゃなかったのk。。w
まぁ材料と概観はこんなんだお↓
20070122013608.jpg


モケに染色の相談がある方はご遠慮なくry(ダマレ
本当にありがとぅーw
この色大事にしまーす><
まら | 2007/01/16 13:29 ≫ EDIT
じゃあ俺も前の記事のやつ大事にしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っうぇwwwwwwwwwwwwwwww
JB | 2007/01/20 07:24 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/20-7c7061ca
Trackback
