最近ブログもTWもサボり気味;
仕事がちょいと忙しいってのもあるけd
やたらと、眠い。。w
TWにINしても2時間くらいでオチ。
モケのLVが200突破してから、
気持ちがダレてきtる;
1日3LV?4LV?
今の俺には無理d(´∀`;

今日は土曜日なのに久々に休み
仕事が色々と前倒しになって土日休みっぽい。
不定期もハナハダシイ(´谷`#)
一応仕事はあるけどモチコミでどうにかなるLV。

また手付けてないブログをチロっと更新
まぁ暇人は見て(゜ω。)

●交渉が。。。
交渉が来ないH+1のNキョンシ帽子・・・
このまま持っていても使う予定もなく。。。
待ってもダメならコッチから!
ってことでフリマ缶を見まくって、
Nキョン求めてる人居ないか捜索…

「求)H6キョンシ帽子」「求)H5↑キョンシ帽子」
ンギャーーーー!(@д@)ノ
『やっぱこんな強化失敗品・・・』
お!
居た居たw
性能不問!?H4求!?
早速TWに戻り募集者に連絡。
「募集してた頃より大分持ち物変わっちゃいました;」
orz
とりあえz
出せる物を聞いてみた…
!!!!!!!
モケのホシイ物がゴロゴロとww
即時取引!
とはいかなかったものの
1時間にも及ぶ取引の末、
やっと取引にw
本人に撮影&出演許可を貰いSSゲトー↓
rojya.jpg

ちょっとオッチョコチョイな「ろじゃs」w
この「モケブログ」を見ているらすぃ(ギク
見てる人は見てるんだなー…

で、何と交換したかと言うと↓w
torihiki.jpg

インクリ成功品多数!w
うっへっへw
更なる火力UPが期待でkr(@ω@
後で、A盾をS9のクリリンに交換してもらえたし(@@w
ろじゃsはゴミばっかり
とか言ってたg
んなこたない!
インクリ成功品がこんなに(@∀@;
モケにはとても価値のある物ばかりだおw
一番の目玉は『雪板!』
まだグラ実装してないけど、
実装される事を考えると、
ワクワクすっぞー(ぇw
大事に温存しておきまsw
実装当日に装備しているとか、うぇうぇwwww
ありがとう「ろじゃs」

●勉強会
モケのLVがクラマスのコハクに並んだ途端、
モケのやる気減滅(ぇ
ほったらかしにしていた、
「ぽんぽこ」(セカンドのテチ)
をイジルことにww
クラメンのテチ博士の「セイ」にステを教えると。
「何その極火力ステw」
っえ(@@;
テチはサパーリわからんモケ
スキル計算?
先行スキル?
灰、黒灰?白灰?
何ですかソレ・・・?
っていうレベル。

2時間くらいセイとあーでも無いコーでも無い
とテチの勉強会。
ben.jpg

結局今のステではダメダメらすぃ。
ナルビク再振りをしようと思ったg
集めるアイテムがメンドクサイ。
クラフリ使っちゃえ♪(ぇ
スキルの達人「まだアイテムがたりないな、もう一度言う(ry」
ぇ?
クラドの再配布ってお金だけじゃなかったk?
調べる。。。
ッガ2回目はアイテムいんのかYO!
結局モケでアイテム集めへ、
そこで壁にぶち当たった。↓w
seirei.jpg

昔(β)の頃はね、もっともっと出たんだょ・・・
何この地味な修正・・w
何とか、再配布が終わり、
勉強会が終わった頃には
なんとなくだが
テチの事が分かった気がした。
うん、前よりはよくわかってる
・・・・・・はず(ぇ
まぁテチは奥が深い…流石♀だな(殴

まぁ日記には書かないけどその他色々な
事が毎日あるわけで
毎日書き留めてるしーちゃんは
スゴイね。
furin.jpg


まぁコノヘンでw
こんちは!
キョンシー大事に使ってますw

本当に取引ありがとうございます。
おっちょこちょいですいませんでした><
ろじゃ | 2007/01/27 16:09 ≫ EDIT
ん?w
何もすごくないっしょw
テキトーに書いてあるだけだし;
最近、月光の話題少ないし^^;;(ぁ

とりあえず、アクセス数はみれるから見に来てくれてるなら更新するかぁ~とかナントカww

精霊草は昔に溜め込んでたから、ずっと持ってたりw
しーちゃん | 2007/01/28 03:33 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/23-55c608c7
Trackback
