今回は、ワカル人にしか分からない記事
なので注意(ぇw

●ディストーテッドゥッ(マテ

前の日記で書いたけど
PCのスピーカーをグレードUP
させた。ってのを
我が弟「yuke」に伝えると、、、
モケの住まいに、やって来て
すんごいのくれた!↓w
2dxD.jpg

パソコンで動いてまふw
どっから手に入れたのかしらんが

まだ家庭用なんか出てるはずもなく、
今現在、ゲーセンに置いてあるww
すごいね弟・・・ほんとドッカラ引っ張って来たんだか;w
「yuke:音良くしたんなら音ゲーっしょっ♪」(=フ=;

中身もゲーセンと同じで
いぁ、ゲーセンのデータかコレ?!(@@;w
2dx3.jpg

過去曲もビッシリはいってまふ(ウッホッホw

弟イワク、曲中のムービー流すには
かなりのPCスペックが必要らすぃ。
だからムービーOFFとかなんとか
しないとならんらしい。

がしかし、
俺のPCをナメテもらっては困る!(@@w

ってことで試しにムービーONの状態?で
起動してみる。




2dx2.jpg

うへwwwww
動いちゃったよw
PC自体固まることも無く。
普通にPLAYできる。
スゲエ俺のPC(ぇ

ビートマニア自体はムカーシ
4年?くらい前?
までチョロチョロやってた。

久しぶりにやって見ると
「なんじゃコリャーー!」
って感じに指うごきませんですたw
弟は専用コントローラーを貸してくれて
そのまま帰宅したg
違法なのか?大丈夫なのかな?;(ヨクワカラン(ォィ

まぁソロソロ分かんない人が、
ムンムンしそうなので
今日は、コノヘンでw
なっtyそんwあづっうぇwww
どこからそnなもってkらっちゃんらるらー!!
ぶっづああぁああああふしゅるしゅるぅ
JB | 2007/02/05 14:29 ≫ EDIT
ん~wわかんないw

モケお仕事忙しいんだよね?
でもね、でもね、
いないとつまんなぁ~い;(ぁ
しーちゃん | 2007/02/12 03:48 ≫ EDIT
この前、言いすぎだったみたいだね・・・^^;;

今までありがとう><
しーちゃん | 2007/02/26 01:23 ≫ EDIT
俺のブログでも書いたが(ry
JB | 2007/02/27 10:06 ≫ EDIT
ここ見てるかの?
たまにはTWにINしろお^^
つか
連絡くれおwwwwwwwwwwwwwwww
さみしいお(´・ω・`)
たぷ | 2007/04/11 01:45 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/26-9295033a
Trackback
