上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、TW復帰したので放置していたブログもスキン変えて再開

いいだろこのスキン、TW専用なんだぜ?
素敵すぎるだろ(@∀@9m

1週間ほど前からまたTWに戻ってきたモケ
他ゲー(モンハン)に飽きたから、戻ってきたなんて言えない(ぇ

新クラメンと打ち解けるのに必死なモケ↓
tosiden.jpg

やっぱ覚醒しないと俺のTWは終われない。。。
もう何度も言ってるけど俺はβテスト(2003年)からやってるのに
未だ覚醒ならず。
帰ってきて、セイの喜びようには正直驚いたがw
普段言わないようなことを連呼しまくってきたっwww
セイだけじゃないけど、
俺を待っていた諸君すまなかったな(´ω`)調子に乗るな

とりあえず帰ってきて驚いた事、
相場ちげええ!物たけええ!うほ!覚醒アイテムたっけ!うぇうぇww
まぁ相場変動も、長期休止の一つの楽しみでもあるけれど(ぇ
にしても羽毛・魔石・混沌酒・怠惰石・インクリの値上がり率は異常www
俺が知ってるのは魔石50M、酒石13M、羽毛6M、インクリ5M
なわけで、
何で倍近くになってんだよwww

が雑貨以外の装備やらなんやらは大分値段が下がってて
欲しいものに手が届く~♪
なわけで、イメチェンしてみたんだがどうだろぅw
mokgreen.jpg

ここ最近、購入したのは、
ウィンキー帽子160M
ブロス(165ナッコー)240M
緑のマフラー240M
飾り枝木500k
髪の毛もピンクから緑にしたんだぜ。
というか、やっとチャクラナッコーから、卒業できたのがうれすぃ(@∀@)

話は変わるが、早く高速爆ステを、手に入れたいあまり
ペットスキルを「速攻」にしてみた。
結構変わるもんだのぅ。前のスキルのままペットスキルかえるだけで
モナ持ってるのにメギ振ってる感覚だww
武器ディレイで考えると武器ディレイ4%くらい下がってる感じw

マユのサブの七伽と混乱9で人の目気にせず、爆馬鹿な二人↓
bakubaka.jpg

マユといえば、俺が復帰したのを知ってか知らずか、
マユも復帰。どうやら奴もずっと来てなかったらすぃ(´ω`;)

マユと半年ぶりのAD狩り↓
mayuad.jpg

それと、もう一つ。
俺のマユ以外のリアルフレがTWに参戦。
2ちゃんねる中毒のリーヤだ。
名前は「DJ無理王」となっているが、
呼び方は「リーヤ」でOK
TWまともにやるのはβ以来w
やるもの無いと嘆いていたので
TWに誘ってみたところ、久々のMMOが楽しいらしいw
皆仲良くしてやってくれよな(@ω@)
yuke.jpg

まだまだ書きたい事はいっぱいあるが。
それはまた次回(@ω@ノ■
スポンサーサイト







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/27-aaa7c07d
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。