ちょこちょこ更新しますお

最近ライディアが混んでる・・・w
WP近いのが、いいのか
ライディアは俺のもんだっ!(ぇ
許可とってSSイタダキ
raisyugo.jpg

活気付くのはいいんだけど、最近重いのよね・・・TW
原因はと言うと、先週のUPデート後の鯖死亡
せっかく修練の石買って廃狩りしようと思ったら
ナルフリで落とされて
その後1時間以上INできず・・・w
INしてみれば綺麗なもんだ↓珍しいから激写w
sukkiri1.jpg

こんなに空いてるの朝一でも見れないw
sukkiri2.jpg

BOTが居ないってのは素晴らしいが
もうちょっとちゃんと、メンテしてくださいネクソンさん;
sukkiri3.jpg



肝心のLV上げの方は、
Rがメギを借金まみれでGETしたらしく、
Rとの公平AD効率がすごいことにw
syukumegi.jpg

でも、AGI少なくて、ほとんど他人任せというか、
何か自分の力というより
他力本願?みたいなのがイヤで、
Rやマユ(クラメン)との、公平狩りは楽しくて最高なんだけど
最近は、長年の目標だった240LVだけは
自分の力だけで達成したくなってきた頃だったんだお
公平狩り断ってごめんね(´`;w
最近は、INしてほぼ無言で、狩り狩り狩り狩り
ばかりで、あまり会話にまじれなかったけど
必死だったんだ・・・w
けど狩り疲れた時は
クラメンに癒しを求めたり(ぇ
nuko2.jpg

そして・・・・
240da.jpg

やっと、、、、やっと240LVに。
βテスト版から5年。。。
本当に長かった。
休止も沢山した。
クラブも沢山抜けた。
古い友達がどんどん覚醒していって、投げ出したくなった時もあった。
狩りがイヤでチャットばかりの頃もあった。
凄い時間はかかったけど、
やっと昔からの目標の240LVにまでなれた。

なんかエンディングみたいになってるが
本題を忘れてはいけない
240LVになったのはめでたいがっ!
最後の試練「覚醒クエスト」が残ってる。
前々から準備はしていたけど、
正直ビビっていて、踏み出せない。
色々なホームページや、
ブログ見て回ったりWIKIで調べたり
色々しまくった。
けど、やっぱりやってみないと
わからないってことで突撃!!!

<6時間後>

kakusei.jpg

やれば出来る!
時間はすごくかかったけど
諦めなければ、出来ないことは無い!
ってのが今回のクエスト通じてよくわかったw
某先生の「諦めたら、そこで試合終了ですよ?」
っていうのが、物凄く分かった瞬間でもあったw
多分覚醒してる人からしたら「オーバーだなぁwww」
なんて思うかもしれないw
でも本当に嬉しかったwww
覚醒クエストを終えた後、
なんでかなwww
泣いてしまったよ(ェエエエエ
オンラインゲーで泣くとか
「きめええええ!」とか言われそうだけどw
何か昔を思い出したりしちゃって・・ww
本当に長かったんだよ・・・wwww

覚醒クエの中身については、今SSを元に参考動画を製作中w
色々探したんだけど、ボリスの覚醒クエの参考動画無かったから
完成したら晒し覚悟で、ニコニコとかに出してみようと思うww

最後に、協力してくれたクラメンの皆
覚醒アイテムを売ってくれた、レンムの皆さんに
「ありがとう」







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/29-4476ca6d
Trackback
