syasai.jpg

↑車載の画w
今日はTW:AFKにして
夜12:30頃から雪路面の埠頭に
車で遊びにいったよw
知ってる人は知っているモケは車好き(ぉ
つるつる路面で超ご機嫌w
一回雪山にズボッっといっちゃったけど
柔らかくて助かった~(´ω`)

モケの車はR33スカイラインのFRターボなのだw
ちょこっとチューンの300馬力なこの車は
もう2年のってるモケの愛車w
kuruma1.jpg

ちなみに夏はこんなだおw↓
kuruma2.jpg

こんなだから、真夜中にRと車話を
2時間も4時間でもしてしまうのはナイショ

LV上げ? まぁ気ままにやります(ォィ
車の話しならいつでも付き合うぜ!
車好きにゎ悪い奴いねぇからなw
あっモケゎ違うか!w(ぇ
あぁぁぁぁる | 2006/12/14 03:18 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/3-1cf50e04
Trackback
