今日はゲームの話じゃないけれどもw

最近、TWにINしても、ゲームやらずに、
裏でずっと何かしてたモケ
まぁ一部の人はしってるけど、
とりあえず、恥ずかし~~~~ぃ絵描いてみたw
mokemayuCG.jpg

最近、某HPでこういう関係のCG見てたらつい、描きたくなって
電気屋でペンタブレットまで買ってしまう始末。。ww

ペンタブで絵を描くのは初めてだったから、ガクブル
正直言ってヘタレすぐるwww

まだまだ、下手糞だけど、
これからも描いたらチョクチョク上げてくおw

んじゃw
UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

モケの才能に嫉妬
さすが鷹だ・・・・w
ある | 2008/06/22 19:57 ≫ EDIT
かっこいいw

師匠にまたホレマシタ(*´v`*)

今度は僕も書いてくださいw
白 | 2008/06/22 22:02 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/32-70623472
Trackback
