今TWメンテ中だからとっとと過去ブログ更新して、
現時刻に追いつこぅ(@ω@

昨日のお話。
夜の10時回った頃だろうか
月光(マイクラブ)のマスター『コハク丸』が唐突に現れた
「サンタマッチってなに?応募券って何?」
とかなんとkww
クラメンのちゃぴんを拉致してエルティボに強制送還
ちゃぴん乙wwww

俺はと言うとサブの『ぽんぽこ』でセイ(セイシェル:以下>セイ)と
月光ルーキーメンバーの駄犬たんとシノプ4にLV上げに
シノプに向かう途中「CVCやっぞ!皆来い!( ´,__ゝ`)」
というコハクのクラチャを無視してシノプ4へ(ぇ
2~30分狩りを続けたが、一向にCVC苦戦のクラチャが
止まない。。。w
「せっかくコハクも珍しく来てることだし行くか」・・・・
セイはともかく俺が行っても戦力にはなれん気が(ぇ
とは言うものの、月光恒例の個人戦で
覚醒シベと、俺よりLV↑であろうボリスに勝てた(@ω@
多分両者手加減してくれたのかt・・・w
まー勝ちは勝ちだから(´@∀@`)
fc1.jpg

CVCの相手は『月花風鳥』
このクラブにはLV20(β時代)から仲良しの『どた』君がががw

まぁ皆お疲れ(´∀’)
fc2.jpg


CVCとかPKやると「もっとLV上げなくちゃ」って
気になるのは俺だけか??w
時刻はもう3時過ぎ、怒りの血をインクリ破壊したり、
クラメンのまらいあたんから、魔石買ったりしたことは置いといて(ぇ
そろそろ黄泉も空いてき頃か(´A’)
真夜中の黄泉は非っ常~にウマイ
ついこの前から、よく会う真夜中組のテチさん。
いつも俺にバリレジとシャンパンかけ(ブレ)をしてくれる♪
許可取ってないのでモザ入りで(ぇ
kisen1.jpg


まぁ今日はコノヘンで。
そろそろメンテ終わったかな(@ω@
スポンサーサイト
あぁ;
ここに来たらうちのブログのしょぼさが余計に目立つじゃんかぁ(o>(ェ)<;a

実ゎ、CvCの途中で隠れて1:1送って呼び出したのは内緒w(ぁ
「もっとLVあげしないと・・・」じゃなくて、覚醒して見せ付けないと?って思ったw(ぇ
しーちゃん | 2006/12/13 15:33 ≫ EDIT
昔の方にコメント書いちゃったじゃんかw
最近は夜中までTWやるようになって面白いよ><
ただ寝る時間が結構やばい?感じw
みんながいるから楽しいし、寝る時間も少なくなるw何が言いたいか良く分からないわwごめんw
まら | 2006/12/14 05:40 ≫ EDIT
しーちゃんに呼ばれて行くことにしたのは内緒w(ぁ
てか覚醒してPKステに戻して?やってやらんととか思ったのは秘密だwww
セイ | 2006/12/15 04:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/4-9334fff1
Trackback
