諸注意:今回の日記は超長くなると予想されます。
ご注意ください
また、「自慢じゃん」とかのツッコミは無しの方向でw

なんかね最近、モナ細流刀(複合剣)に限界を感じてた・・・
火力もいまいち(P刀程度)コレモナか?・・って感じで。。
そして一番腹立つのが・・糞重たい!ディレイが100↑;
コンボは繋がりにくい上に、スキル直後の通常攻撃が「miss」ボン・・
(`д´;イライライラ・・・
monafuku.jpg

ってことで、先日からモナ血(モナ刀)モナ血と
騒いでいた・・めっちゃホシイねんモナ血・・
最初は貯金で現金買いしようと企んでいたけど。。。
すっげえね・・・『蝙蝠+魔石x2+50M』ってなんやねん:
半分諦めモードだったけど、失敗破産覚悟で作ることにしたw
んで先日、クラメンのまらいあたんから、魔石1個とN血一個購入ww
合計33Mw(友人価格w)んで、N血にインクリぶっこんで見事破壊・・w

今日の目標は@魔石1個とN血(苦笑)
まずはN血を出しに混乱7へ・・・シクル・・ダック邪魔・・
それは良しとして、クラメンの『まらいあ』たんが
N血捜索に協力してくれたwwアリガタヤ♪
前回N血を出したと言う『グリンツ鉱山』に直行w
ti1.jpg

しばらく狩ってると・・・お!
ti2.jpg

ネクソンさん・・・・頼みますょ:
結局1時間半くらい狩りを続けたけど、
出たのは↑のだけ・・w
イアイア、協力してくれたまらいあたんには、感謝してるけどのw
狩りの途中クラメンの『ちゃぴん』から連絡が・・・
インクリ血がナルフリで30Mで販売しているらすぃ
速攻パンダの着ぐるみ片手に交渉にwww
「アイテム等を含んだ販売は考えていません」(’A’;
「金がホシイので、パンダ服売れるまでストックしときますか?」
           (@∀@)
良補正パンダを15Mで露店に出品・・・・・
5分後売れますたw(ソリャソウダ)
皆に感謝感謝w
@は魔石一個・・・・
と、ここで旧クラメンから1:1が
「モケたん魔石出世払いで貸してあげようか?」
オオ神ょ(´@∀@`)
うも言わず借りますたw
{何で俺が魔石欲しがってるってこと知ってたんだ?・・・}

攻略HPで合成の高確率表を見ていざ合成へw
クラメン『しーちゃん』のオススメ店でアドセルの『アシムの雑貨屋』へ
ドキドキドキドキ・・・
ti3.jpg

うっほ超ウレシス!!w
しかも、うぇうぇうぇwwwwwwww
H未改造MAX補正だし!www
今日は何て良い日だ(´@з@`)
AGIDEXはまぁ高くはないけどMIN補正じゃないしw
超良品??www
とここで、会社の大掃除にwww


帰宅。。
クラメン結構来ててモリアガットルw
さっそく皆に自慢(ぇw(ダッテウレシイんですもんw

と旧クラメンのRとJBがDOPで、何やら楽しそうな事をしとる
暇だから急行(@ω@
何年ぶりかにDOPでPKしてみたおw
結果は引き分けくらい??w
dopR.jpg

俺自身あんましPKは好きじゃないんだけどね;
嫌な思い出しかないし・・・・
でも今日のは楽しかったww戦った相手とも仲良くなれたしww
今度CVCでもしましょうね♪
とか言ってみたテスト(ぇ
DOPでマッタリしていると
なにやら、怪しいテチ三姉妹ががが
どうやらクラメン『セイ』の宿敵が「し○ぶち○(ry」らすぃ
早速攻撃されますた(#^ω^)

アホくさ・・覚醒テチにどうやって勝つんだおおお(@@w

モナ血の火力はというと、、、
すっげすっげうぇうぇwwwwwwww
DOP相手に3kとか4k連発www
覚醒しとるRより火力デカイのwwww
これで未強化ってんだから笑いが止まりませんょw

早く強化したい俺はRから砥石2個購入
さっそくブッコミwww
ドキドキドキドキ・・・・・
キタコレ!!!!!!!!
ti4.jpg

+3+3!www
俺明日死ぬんでないかい??w

夜も深まり(っていうか早朝やね)
JBと黄泉3貸切大作戦へ。。。
そこへ『しーちゃん』登場(ぉ
kisenhe1.jpg

何やら酔っ払ってる?らしくww
くるくるキャラ回転させたり
テンション↑アゲ↑アゲ気味ww
「しーちゃん:へへ~w邪魔しにきた♪」(^ω^;)
邪魔どころかバリレジブレウンマーって感じで朝まで狩り
いいああ改めてモナ血の威力を思い知ったおw
今まで2kとかしかダメ行かなかった敵が
盟約(攻撃力上げるボリのスキル)LV1個落としても
3kとかでよるwwww
大KOUFUN!www
kisenhe2.jpg





jikoku.jpg

気づけばコンナ時間にうぇうぇうぇうぇwwwwww

今日はノルマの3倍稼いだコノヘンでw
スポンサーサイト
モナ血おめでとぉwホントめっちゃ嬉しそうだったもんね~w
わたしの一言で決まってしまったアシムで合成・・・自分では失敗してなかったものの言ったからにはかなりどきどきだったっていぅw

邪魔じゃなく役に立ってた?まぁ、さすがに最後まで付き合うことは不可能だったけどね・・・
しーちゃん | 2006/12/15 08:00 ≫ EDIT
いあいあしーちゃんのお陰だよぉw
聞いてなかったら俺バカだからヒゲ親父のロッシュで合成するとこだったもんwモナ血精製に協力してくれた、『しーちゃん』『まらいあたん』『ちゃっぴ』には感謝感激だお
(ノ▽`)

また黄泉一緒に行こうね~♪
モケモケ | 2006/12/15 13:10 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/5-d4363465
Trackback
