今日は、仕事が10時までだた;
つかれた;
でもTWはやるお(@ω@w

INしてみると今日は俺含め3人しかクラメンいなす;
LV上げくらいしかやること無いよ~~(´ω`
ってことで旧友たちと黄泉3・・・ではなく
紅道に行くこととなった。
最近黄泉ばっかりで、飽きてきたからの(@з@

長く狩る気はなかったものの『JB』の魔石も
まだ出てないことだし丁度いいにゃ~何て考えで
紅道にいってみると・・・
出やがったww
neko.jpg

え?魔石じゃないって?(何
まぁ賢者一個とかリス人形出るよりは全然MASI!
ってことでウハウハww
最近、しーちゃんのあふれ出すレアPOWERを
すごく感じる『コスモがコスモがぁああ!』(謎



早速装着してみた。。
neko2.jpg

うあーーーー地味~~~~;
性能はイイんだけどねw
準MAX補正の「2/5/14/5」
う~ん惜しい;w
でも見た目地味だからCVCとかの時にしか使わないかも(ぇ

紅道でしっぽを出して満足したモケは久々にエルティボへ
酷寒1でセイが暴れていると通報をうけ(ry(チガww
酷寒1へ・・・・
penpen.jpg

けっこうウマイね酷寒1♪
ペンペン団以外は全然痛くないしww
それに黄泉3と違って、レアもポロっと出るみたいやしww
《レア=しーちゃんブログ参照》(ぇ
「焼き栗帽子(黒)買ってみたお(どぉ?w」

まぁ明日も朝早くから夜遅くまで仕事が待ってる・・・
今日は早めに寝ることにしたモケ。
マブタがオモイw

LVアゲ??まぁノルマの3/1は消化したお(ダメジャン!
まぁコノヘンでw
わたしのPOWERなのか!?
ぃぁぃぁw実力っしょw

焼き栗モケたんかわいいいょw
しーちゃん | 2006/12/17 02:54 ≫ EDIT
いあいあ
しーちゃんのコスモを感じているんだお(謎w
モケ | 2006/12/18 14:41 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/7-5af2082e
Trackback
