今日も仕事14時間~w
ちと眠い;w
でもTWのノルマ消化せんと;
最近ちょっとペース落ち気味?
仕事あるから仕方ないんだけどねえ(==;
本当の年末はもっと忙しくなりそうだし・・・
今のうちに稼いでおかんと(苦笑)

INしてみると
クラメンが「世界ふしぎ発見!」見た!?
と聞いて騒いどる。
なんのこっちゃw
話を聞いてみると、どやら
「セイシェル島」という島の特集をしていたらしい。
そういや、うちのクラメンに・・・『セイシェル』(@Σ@)
島所有してたのk・・・・
seitou1.jpg

え、ちょwwww?
『セイシェル共和国!!』
そうか・・・セイは国王イア女王だったのか!
すっげえwww『セイシェル国際空港とかあるしwww』
すごいねセイ国所有してたのか・・・



そろそろツッコメ?w
島の様子はこんな感じだお
seitou2.jpg

よかったなセイ、まだ自然が沢山のこってるお
なんやら世界一小さいカエルとか
セイシェル島にしか生えないアリクイ草
なんかがあるらすぃ
一般的には、南の楽園?w的な観光地らすぃぞw
いってみたいのぅw
セイと(ぇ

TWはというと、バスがモナ作りにセイを出しており(字誤り
魔石をクラメンの『ちゃぴん』から借りて、
合成費用&賢者代は俺が貸してあげたおw
合成場所は前回俺がお世話になった
『しーちゃんの雑貨屋』もとい『アシムの雑貨屋』w
basmona.jpg

合成は成功!w
でも補正が下の中くらいらすぃw
まぁMRすりゃなんとかなるっぺww
とりあえずモナ精製記念として
先日DROPした猫しっぽを貸してあげることにしたw
やっぱ、シベは尻尾似合うなあ;w
ライディアに移動して流れで変装大会
セイ、、、萌え装備はヤメナサイw
hensou.jpg


今日もLVノルマを消化しようと
バスと黄泉に向かう途中、
Rから1:1が
塔に殴りこみかけるラスィ。
モケはまだ塔は1Fからwww
なーんもやってへんww
それでも連れてくとかなんとかw
rto.jpg

セイとバスもココロ良く同行してくれたおww
tou1.jpg

Rが連れてきてくれた他2名にも感謝感謝w
結構オイシイのねーーーーと範囲攻撃ばっかしてる
モケにクレームがががww
tou2.jpg

『モケ、スマクラ重い;』『モケの人SCやめて;』
(@з@)
ボリスの唯一の最強範囲攻撃なのにぃいいw
まぁRがPCヤバイヤバイ言うから
SC>>>>爆に切り替え・・・・・威力低いなあ;
スゴイ眠気と戦いながら、
1stBOSS
R団VS尻尾王子
tousipooji.jpg

尻尾王子可愛いな(´ω`)
ああいうペットほしい(ぇ

そろそろ眠気も限界に来た頃。
2ndBOSS
R団VS・・・名前忘れた(ェエエ
touboss2.jpg

まぁその後も吐き気と眠気に襲われながらも(←最強の敵ry)
行けるとこまで行こう!と意気込んでたんだけど
Rがががががが
回線落ち;
今日は日が悪いってことで、また後日に持ち越しに;
はぁ・・・あれだけ時間かけたのになああ
とショボクレテると ん!?
経験値バカ溜まりしてるwwww
そうだ。。。今日修練の石早朝編買ったんだ!
まぁノルマ消化もできたし
なにより皆で殴りまくるのはやっぱ楽しいのw

しーちゃんとセイとコソコソ話をして
今日はコノヘンでw
スポンサーサイト
猫しっぽ着けたら全身猫にならなきゃっしょwww

塔は残念だった罠;
だがまぁ、また今度制覇すればおけだb
インしてる時で時間に余裕ある時ならいつでも付き合うぞ><b
セイ | 2006/12/17 15:15 ≫ EDIT
てか島のことについて突っ込み損ねた件(ぁ

リアルタイムで見てたうちらは笑いで狩りもままならなかった罠www
TVつけた瞬間にセイシェルとか言われてて思いっ切り吹きだしたとかってのは秘密だwww
不思議発見があんなに笑える番組だったとは…w(違っ
セイ | 2006/12/17 15:18 ≫ EDIT
塔おつかれw
ほんま連れてってやりたかったんやけどなぁ;
次回がんばろうぜw
あっセイシェル島の事を最初に言ったのゎ私ですw
ありゃ見た瞬間チムチャで即効報告したよw
ほならまた今度塔いこなb
BUMP好き&車好きの子 | 2006/12/17 19:00 ≫ EDIT
セイシェル・・・リアルタイムでみてたょw
ずっとセイシェル言っててすっごくおもしろかったw

いっつもまにか、みんなで塔行ってるのね~wって感じだったのは内緒w(ぁ
お酒飲み始めてる間に・・・(ぇ

今度塔行くときは連れてってCP進めるからピンでw(ぇぇぇ
しーちゃん | 2006/12/17 19:29 ≫ EDIT
しーちゃんも今日塔いこうぜいwww

セイはセイシェル島へイッテラ~(ぇ
モケ | 2006/12/18 14:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/8-319255f5
Trackback
