今日のブログも長文だよお!ww

今日はね日曜日なのに、久々に仕事がオヤスミww
朝から、黄泉に篭りっ放しで、LVUP

200LVまでの道のりはまだ長い;

まぁそれはイイとして、
今日また塔いったんよ・・
RとセイとJBと、Rのクラメンと。。。
昨日は20Fだったかな?で、辞めたんだけど
「今日こそは32Fまで行くぞ~!」って意気込んで・・・
toure1.jpg

最初は順調に階を進め、
DOPフィールドへ。。
ん?何じゃコレ。。。。
toukurai.jpg

真っ暗だあああ!
初めてだった俺は、「はぐれたら一貫の終わりだよお!」
なんて叫びながら進めていると
「座標見ればイイジャン」
・・・・
いいじゃんか初心者っぽくて、
そっちのが可愛げあるだろ?(何

DOPの最後、ドッペルがメギ持っとる!(@q@
よこせーーーーーーーーーー!!!!(@д@ノ
SS?そんなもん撮る余裕なんか無いっすよ(ぇ

DOPも終わり塔の紅フィールドへ、
なにやら、新たな発見?らしく、
本来ならフィールド上の敵全て倒さないと
次へ進むWP出現しないらしいんだけど、
なぜかWPがががw
どうやら、前回クリアした人間と同行すると
敵倒さなくてもWP出現してるらしいw
俺はやったことないけど、紅フィールドは
かなりマンドクサらしいw
toubeni.jpg


っと、3時間ほどで、32F到着
あとは俺一人でドッペルをやっつければ
32FWPに行けるらしいw
クラメンのJBがクリアできたから大丈夫だべw
という安易な考えから、事件は怒った・・・
ピン子・・・・・
クリティカル2連はねえぜ;
もちろん死亡・・・(あーあぁ

モウネ、乙って感じですお;
damepo.jpg

↑皆が励ましてくれてる画w

皆の励ましもあって、なんとか立ち直ったぉw
また明日塔に行こうww
先日の記事コメントでしーちゃんも行きたいって
言ってたしw
ちょうどイイか!w(反省シル!

その後はマッタリ談話、内容は秘密(ぇ
waidan.jpg


まったく関係の無い話になるけど
俺がβからTWやってて、特に目にする人たち。。。
気にはなってたけど、話しかける勇気もなく
SS撮ってみたw
aisukurin.jpg

今度話しかけてみようかな・・・w

解散後、俺はまた1LV上げるべく
黄泉へw(ぇ、あいすくりん♪の件はオチ無し?(ダマレ
修練の石のおかげで、経験値の時給が[240k]wwwww
テラヤバスw
月光ルーキーメンバーとクラチャしながら
狩りしていると、まらたんとガリョたんが
混乱9Fに乗り込んでいるらしい(オイオイww
「どこか経験値おいしいトコ無いかなあ・・・」
なんてボヤイテいたので、
LVUP後、ガリョたんをDOP3に連行w
dops1.jpg

まらたんは寝た(爆
いやあボリの弟ができたみたいで、カワユイのだw
dopskakkeeee.jpg

↑ちょっと画像いじくって遊んでみたりww

しばらく狩っているとJBが配達から帰宅w
異様にハイテンションなアホなJBをPTに加え
一緒に狩っていると、超久しぶりなキャラ登場ww
raihukkatsu.jpg

ライたん!!!!!!!!!!!!!
どうやら近々TWに復帰するらしく
覗いて見ると、バカハイテンションの俺らに遭遇w
ライたん。。。成長したの・・・・w
ターバンに龍の盾の頃のライたんが懐かしいw
ライたんも混ぜてDOPで
ガリョたんがLVUPするまで狩りw
dopdassh.jpg

朝の狩りは久々に楽しかったww
皆で殴れるって素晴らしいね♪w
また機会があったらやりましょぅ(´ω`b

あーあー、まらいあたん、寝なきゃよかったのにいww

時刻は朝7時に。。。
そろそろ寝ないとヤヴァイので
今日はコノヘンでw
スポンサーサイト
残念だったねぇー;おつ;

ピンしーはまだCP6ょ・・・
しかも、Lv118じゃ何の役にも立たないょ・・・

メインは早く覚醒をーーーーーw
もうちょっとだから、がんばるょw塔は・・・
考えとくw
しーちゃん | 2006/12/18 15:17 ≫ EDIT
塔おつかれさんw
今回ゎおしかったね~
次ゎ絶対行こうな~b
行けるまで協力したるからなぁb
R指定 | 2006/12/18 17:01 ≫ EDIT
さっきINしたけどやっぱりこの時間は誰もいないのねw
今日はDOPありです^^
年末は忙しそうだけど・・がんばりましょw
おやすみなさい><。
まら | 2006/12/19 06:03 ≫ EDIT







Trackback URL
http://moketw.blog85.fc2.com/tb.php/9-611736b2
Trackback
