最近の出来事↓

モケには「ぽんぽこ」というサブのテチが居るのにも関わらず、
別垢でマキシ始めてみたw
何でかって?月光ぶっ放したいから(^q^キュピーンブブブブブシューン!
mokemaki.jpg

この間のレア2倍期間に出したAアマに
機敏(中)ってうアビリティーつけてみたおw
Wikiには「AGI+2」なんて書いてあったけども、
実際そんなに上がってるのか!?;
ってくらい微妙な感じ・・・どっちにしろステのA上げないと話にならん(^O^)
bouguabi.jpg

何かオムニメンの、ごく一部でカードゲームが流行ってるらすぃ
おじさんには難しくてサッパリだぞ(@@;w
yamige.jpg

つい昨晩の事だが、マユがAPWとKBWにインクリぶっこむと言い出した!
がしかし、露店にインクリが見当たらず、
右往左往するオムニ住人たちw
そこでKYなモケの叫び
見事にインクリ2つ購入後、儀式が行われました↓
seihanenaruka.jpg

結果は。。。。2つとも失敗・・・・うぐぅ・・・ネクソ貴様ぁあああああ!
なんかね、ロードインクリとかが実装されてから
更に普通インクリの成功率が下がった気がするの俺だけ?;
まぁドンマイとしか言えないが、気をしっかり持つんだぞ!マユ!

★そして今日の本題★(ぇええ

今日家で仕事していたわけだが
TWPCに戻ってみると、糞重い!!!!
FPSを見てみる・・・・・・・・
5?ん???
FPS:5.0・・・・っっwwww
コレは酷いwwwいくらナルビクフリマだからって5はねえよwww
ってことでイラっっとして
パソコン部品屋に直行したモケ
結果、こんなバケモノ買って来てしまった。
080524_1759~0001

うぇwwwでけえwww
ちなみに↓のが今までつかってた奴
080524_1818~0001

遊びPCだから、このくらいでイイやー
って安いGフォース入れてたが、
やっぱ安物はダメだなww
かといってコレもどうかとも思うが(苦笑
何と言う重量感www持った感じは「お・・・・重いwww」↓
080524_1809~0001

動作は言うまでも無くすげえ
というかすごすぐるwwwwwwww
ナルフリでFPS:75.5くらい
エルラダンジョン内で170くらいw
クラブ倉庫にいたっては250↑でとるwww
なんぞこれwwwwwwwwwwwwww
リアルディレイ減少しまくりで
コンボが、つながる!つながる!夢つながる!ww
一番吹いたのが
敵から攻撃されて、ダメージが表示される前に
自分のHPゲージが減ってる
かなりヤバイwww死亡率低下すぐるww
あと回復とかする時も、今までは黄色いHPバーが
「ニューーーーン」っとゆっくり上がってたんだけど
今は一瞬で黄色が「スー」っと増える感じ・・・(んーーーwwわかんないかなぁwwww

とにかく凄すぎて、狩り効率上がりまくりな予感www
これで苦痛なく、240LVまで狩りできそうwww
さてTWに戻るお(ぇ
とりあえず、TW復帰したので放置していたブログもスキン変えて再開

いいだろこのスキン、TW専用なんだぜ?
素敵すぎるだろ(@∀@9m

1週間ほど前からまたTWに戻ってきたモケ
他ゲー(モンハン)に飽きたから、戻ってきたなんて言えない(ぇ

新クラメンと打ち解けるのに必死なモケ↓
tosiden.jpg

やっぱ覚醒しないと俺のTWは終われない。。。
もう何度も言ってるけど俺はβテスト(2003年)からやってるのに
未だ覚醒ならず。
帰ってきて、セイの喜びようには正直驚いたがw
普段言わないようなことを連呼しまくってきたっwww
セイだけじゃないけど、
俺を待っていた諸君すまなかったな(´ω`)調子に乗るな

とりあえず帰ってきて驚いた事、
相場ちげええ!物たけええ!うほ!覚醒アイテムたっけ!うぇうぇww
まぁ相場変動も、長期休止の一つの楽しみでもあるけれど(ぇ
にしても羽毛・魔石・混沌酒・怠惰石・インクリの値上がり率は異常www
俺が知ってるのは魔石50M、酒石13M、羽毛6M、インクリ5M
なわけで、
何で倍近くになってんだよwww

が雑貨以外の装備やらなんやらは大分値段が下がってて
欲しいものに手が届く~♪
なわけで、イメチェンしてみたんだがどうだろぅw
mokgreen.jpg

ここ最近、購入したのは、
ウィンキー帽子160M
ブロス(165ナッコー)240M
緑のマフラー240M
飾り枝木500k
髪の毛もピンクから緑にしたんだぜ。
というか、やっとチャクラナッコーから、卒業できたのがうれすぃ(@∀@)

話は変わるが、早く高速爆ステを、手に入れたいあまり
ペットスキルを「速攻」にしてみた。
結構変わるもんだのぅ。前のスキルのままペットスキルかえるだけで
モナ持ってるのにメギ振ってる感覚だww
武器ディレイで考えると武器ディレイ4%くらい下がってる感じw

マユのサブの七伽と混乱9で人の目気にせず、爆馬鹿な二人↓
bakubaka.jpg

マユといえば、俺が復帰したのを知ってか知らずか、
マユも復帰。どうやら奴もずっと来てなかったらすぃ(´ω`;)

マユと半年ぶりのAD狩り↓
mayuad.jpg

それと、もう一つ。
俺のマユ以外のリアルフレがTWに参戦。
2ちゃんねる中毒のリーヤだ。
名前は「DJ無理王」となっているが、
呼び方は「リーヤ」でOK
TWまともにやるのはβ以来w
やるもの無いと嘆いていたので
TWに誘ってみたところ、久々のMMOが楽しいらしいw
皆仲良くしてやってくれよな(@ω@)
yuke.jpg

まだまだ書きたい事はいっぱいあるが。
それはまた次回(@ω@ノ■
最近、モケでINすると
やる気が失せる。。。(マジデ
スコーーーーシだけ
コハクの気持ちが分かったような(ぇ
XBも取っちゃったしねぇ。。

覚醒とかもしたいけど
また血反吐の日々は勘弁。。。w
一日少しずつあげれば良いとか思うけど
なんかご褒美が無いとね。。。;
240LVまでなーーんもないしね・・・
メギ?
んなもん買えるわけねーやん
魔石?
出るわけねーやん

オマケにバレンタインシーズンで
仕事も今忙しい。。

まぁコンナだからやる気ダウン↓するわけで。
さすがにボリスばっかり3年もやってると
俺じゃなくても飽きるとおもぅ(ぇ


●ぽんぽん、ぽぽーーん、ぽんぽぽーん♪(ダカラ何

めっきりモケのやる気無くなってしまった今
サブテチの「ぽん子」にドップリ気味w
超楽しいよテチww
IM連打ができるようになって更にお熱が(マテ

とりあえずの目標は
雪板実装までに100LVにすることb
実装当日に装備してウロウロしたいしね♪(自慢か?

話変わって(変わってないかも
一昨日くらいから
ぽん子用の【†鈴】を探してるんだけど
どうも見つからない…(理由は後ほど

フリマ缶の人に1:1しても連絡通じないし
露店にもでてないし。。。
知り合いも全滅・・・・・・・・・・・
フリマで看板出しても効果なし凹○↓
suzu1.jpg

諦めて自分で合成して作ろうと試みたが・・・
プレタうろうろ&【プレタ鈴】確定DROPじゃないから
効率わるい・・・
そして、一番の壁が【プレタの笛】
ってーのが一個いる訳で、、、
プレタのレアDROP品らすぃ
【プレタ鈴】集めですら(´A')なのに
レアとなると余計萎える。。。
モケでやれば早いんだろうけど、
今モケは極力封印しときたい(ォィォィ

ところが、今日海底でウマウマし終わった後
フリマを覗いて見ると、、
アッタ!(@∀@ノ
しかも補正MAXw300kとな。
もう即買なわけで↓
suzu2.jpg

どーーーだ!カワイイだろお!(乙

かわいいだけじゃなく
普通にこれ使える(@∀@ノ
INT4/MR2/DEF4
だすw
INTこそ天使ワッカetcに劣るが
MRとDEFがついてるのがイイww
「セイ」が言うには
ウィンキ帽子出る前は
鈴も『テチ兜定番装備』に食い込んでいたらすぃ
可愛くて使えるなんてスバラスィ
じゃないか。

ウィンキ帽子?
ホシイけどあんまりカワイクナイ(ぇ
帽子深くカブリスギテ、
目つきが悪くなる↓(ソコカヨ
suzu3.jpg

地味に画像加工頑張ったのはナイショ(ぇ


●CR海底物語(ンナモンネエ

海底洞窟イイっすね。
経験値はウマイし
レアもポロポロでる。
今日も
1LV上げる間に
【ホプ盾】【魔法師ロブ改】【ミラージュ服】【高起動服】
が出たw
お小遣い稼ぎ&LVアゲ可能
スバラスィ(´@∀@`)

【モケ理論(何】
経験値はクリゴレで150弱
って感じだけど
ココで『ウマクないじゃん…』
とか思った人ダメな人(ダマレ

LV上がるまでの必要EXPが
60kちょい。

180LV代のEXPが600kくらい。
単純にもらえる経験値も10倍にしてみると…
180LV代に換算すると一匹1500くらい
入ってる計算になる(うぇうぇww

明日もぽん子でウマウマしょぅ♪


《SS少ないとか言わないようにw》
今日も仕事なんで、今日はコノヘンでw
最近ブログもTWもサボり気味;
仕事がちょいと忙しいってのもあるけd
やたらと、眠い。。w
TWにINしても2時間くらいでオチ。
モケのLVが200突破してから、
気持ちがダレてきtる;
1日3LV?4LV?
今の俺には無理d(´∀`;

今日は土曜日なのに久々に休み
仕事が色々と前倒しになって土日休みっぽい。
不定期もハナハダシイ(´谷`#)
一応仕事はあるけどモチコミでどうにかなるLV。

また手付けてないブログをチロっと更新
まぁ暇人は見て(゜ω。)

●交渉が。。。
交渉が来ないH+1のNキョンシ帽子・・・
このまま持っていても使う予定もなく。。。
待ってもダメならコッチから!
ってことでフリマ缶を見まくって、
Nキョン求めてる人居ないか捜索…

「求)H6キョンシ帽子」「求)H5↑キョンシ帽子」
ンギャーーーー!(@д@)ノ
『やっぱこんな強化失敗品・・・』
お!
居た居たw
性能不問!?H4求!?
早速TWに戻り募集者に連絡。
「募集してた頃より大分持ち物変わっちゃいました;」
orz
とりあえz
出せる物を聞いてみた…
!!!!!!!
モケのホシイ物がゴロゴロとww
即時取引!
とはいかなかったものの
1時間にも及ぶ取引の末、
やっと取引にw
本人に撮影&出演許可を貰いSSゲトー↓
rojya.jpg

ちょっとオッチョコチョイな「ろじゃs」w
この「モケブログ」を見ているらすぃ(ギク
見てる人は見てるんだなー…

で、何と交換したかと言うと↓w
torihiki.jpg

インクリ成功品多数!w
うっへっへw
更なる火力UPが期待でkr(@ω@
後で、A盾をS9のクリリンに交換してもらえたし(@@w
ろじゃsはゴミばっかり
とか言ってたg
んなこたない!
インクリ成功品がこんなに(@∀@;
モケにはとても価値のある物ばかりだおw
一番の目玉は『雪板!』
まだグラ実装してないけど、
実装される事を考えると、
ワクワクすっぞー(ぇw
大事に温存しておきまsw
実装当日に装備しているとか、うぇうぇwwww
ありがとう「ろじゃs」

●勉強会
モケのLVがクラマスのコハクに並んだ途端、
モケのやる気減滅(ぇ
ほったらかしにしていた、
「ぽんぽこ」(セカンドのテチ)
をイジルことにww
クラメンのテチ博士の「セイ」にステを教えると。
「何その極火力ステw」
っえ(@@;
テチはサパーリわからんモケ
スキル計算?
先行スキル?
灰、黒灰?白灰?
何ですかソレ・・・?
っていうレベル。

2時間くらいセイとあーでも無いコーでも無い
とテチの勉強会。
ben.jpg

結局今のステではダメダメらすぃ。
ナルビク再振りをしようと思ったg
集めるアイテムがメンドクサイ。
クラフリ使っちゃえ♪(ぇ
スキルの達人「まだアイテムがたりないな、もう一度言う(ry」
ぇ?
クラドの再配布ってお金だけじゃなかったk?
調べる。。。
ッガ2回目はアイテムいんのかYO!
結局モケでアイテム集めへ、
そこで壁にぶち当たった。↓w
seirei.jpg

昔(β)の頃はね、もっともっと出たんだょ・・・
何この地味な修正・・w
何とか、再配布が終わり、
勉強会が終わった頃には
なんとなくだが
テチの事が分かった気がした。
うん、前よりはよくわかってる
・・・・・・はず(ぇ
まぁテチは奥が深い…流石♀だな(殴

まぁ日記には書かないけどその他色々な
事が毎日あるわけで
毎日書き留めてるしーちゃんは
スゴイね。
furin.jpg


まぁコノヘンでw
mataka.jpg

最近多くないか?
ログイン障害・・・・
公式見たら障害の事ばっかりだぞ?
マジ寝糞しっかりしてくれよ;
レアドロップ率も下げてるしさ、
こないだのUPで・・・・・
掲示くらいしようぜ。。。
レアDROPそのままなら
あんなに魔石値段あがりませんから・・・

無料なのはワカルが。。もうちょっとちゃんとしてくれ;
