タイトル通り、放置じゃないんだ(´-ω-`

SS撮り溜めして、一気に書きなぐる
こういうスタイルに、していくお(´ω`

で、溜まってきたんで放出。
あれだお、4号機のストックみたいな(ぇ

覚醒してから、数日・・・どうもモケのやる気が起きねえw
てことで、ぽん子やってるんだが、リーヤにLV抜かされて
ぽん子もやる気↓(エエェェ(´д`)ェェエエ

最近はなんか、マッタリしすぎな気もするけど↓
komikew.jpg

覚醒してから、やたらと旧友から1:1が飛んでくるw
そのうちの一人、βからの付き合いの「どた」君と最近のTWについて、
朝まで討論状態(テーテーテッテテッテー♪古
dotandotan.jpg

さぁ、どんどん行きます(え
つい最近、DOP森に行く事がちょっと増えたw
覚醒した!ってのもあるけど
何か知らない人と遊ぶのって、ちょっと楽しいよねw
Rは相変わらず、PKに執念燃やしてるけど
俺はどうも、キャラ性能のバランス取ってくれないと
PKはやる気しねえ、所詮ティチエルウィーバーですよ(^O^
taijinkouz.jpg

ちょろっと遊ぶ程度なら楽しいんだけどね^^;w

そうそう、最近クラブの女神的存在の(ぇ
れくっちゃが、戻ってきたんだお
リボンクラウン??が何とか、かんとか
それ貰ったら、また来なくなっちゃうのかな?(TT
rekureku.jpg

俺以上にRが寂しいとおもうお(´ω`;
まぁ強制はできないけど、
たまにヒョコヒョコ顔だしてくれるだけでも、嬉しいんだけどねぃ
貴重な一枚↓あまり集まらないオムニなのだ
omnisyugo.jpg

にしても、ボリ増えたなホントww
まぁ教え甲斐あるから、楽しいんだけどw
教え甲斐と言えば、
ついさっきまで「ディレイの短縮」について、
お外が明るくなるまで、タスとマー坊に色々吹き込んでたw
やっぱり高速爆ステって憧れるょねw
bakuken1.jpg

にしても、マー坊がコンボディレイの減らし方知らないのに
かなり驚いたwwマー坊コンボセット[横斬・横斬・横斬・横斬・横斬]
っておいwwwwwwww
分からんことあったら、ある程度なら聞いておくれw
一応ボリ5年くらいやってるしw
bakuken2.jpg

そいで、タスに頼まれたステ振り内容
-----------------------------------------------------
マキシミン/物理複合
Lv2からランダム50%
剣系先行 DEX3(Lv2)になるまでDEX上げ
共通系先行 DEX21(Lv10)になるまでDEX上げ
共通系先行 AGI21(Lv18)になるまでAGI上げ
共通系先行 DEX41(Lv24)になるまでDEX上げ
共通系先行 AGI53(Lv41)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB17(Lv44)になるまでSTAB上げ
共通系先行 HACK16(Lv47)になるまでHACK上げ
共通系先行 AGI91(Lv70)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK35(Lv77)になるまでHACK上げ
共通系先行 AGI108(Lv87)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB21(Lv88)になるまでSTAB上げ
共通系先行 DEF8(Lv90)になるまでDEF上げ
共通系先行 AGI115(Lv94)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK58(Lv106)になるまでHACK上げ
共通系先行 STAB25(Lv107)になるまでSTAB上げ
共通系先行 AGI128(Lv112)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK76(Lv124)になるまでHACK上げ
共通系先行 DEF19(Lv129)になるまでDEF上げ
共通系先行 AGI148(Lv138)になるまでAGI上げ
共通系先行 DEF25(Lv140)になるまでDEF上げ
共通系先行 HACK91(Lv151)になるまでHACK上げ
共通系先行 AGI161(Lv157)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK96(Lv160)になるまでHACK上げ
共通系先行 AGI170(Lv166)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK104(Lv172)になるまでHACK上げ
共通系先行 AGI185(Lv182)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK125(Lv199)になるまでHACK上げ
共通系先行 DEF28(Lv200)になるまでDEF上げ
残りPoint 2
LV:200 STAB 25 HACK 125 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 217 AGI 194
-----------------------------------------------------
昨晩やったシミュだと、A197まで伸びたんだが・・・
GAsimが言うことを聞かなかった・・・w
これで勘弁してけろww
ランダムよければ、A伸びるょ(寺無責任

ステといえば、Rにも頼まれたんだお・・w
yakai.jpg

何か意外に、GAsim使ってないのねw皆w
UPした覚醒動画に「酷い糞ステ」とか書かれてんだが
そりゃ、職人の再振りよりは、数値落ちるだろうさw
でも、そんなん俺無理だしw
GAsim楽だし、楽しいからいいんだょw
やりたいステの可能・不可能の見当はつくしねw
てか俺みたいな凡人が、手動で出すシミュよりは
遥かに神ステな訳だしw
覚醒動画?→覚醒支援動画できたお↓w



てな訳でR用ステ
------------------------------------------------------
ナヤトレイ/突き型
Lv2からランダム50%
剣系先行 AGI7(Lv3)になるまでAGI上げ
共通系先行 AGI26(Lv10)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK3(Lv11)になるまでHACK上げ
共通系先行 DEX22(Lv15)になるまでDEX上げ
共通系先行 AGI47(Lv24)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK17(Lv31)になるまでHACK上げ
共通系先行 STAB19(Lv34)になるまでSTAB上げ
共通系先行 AGI103(Lv65)になるまでAGI上げ
共通系先行 DEF12(Lv69)になるまでDEF上げ
共通系先行 AGI111(Lv74)になるまでAGI上げ
共通系先行 INT6(Lv76)になるまでINT上げ
共通系先行 AGI132(Lv90)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB34(Lv95)になるまでSTAB上げ
共通系先行 AGI145(Lv103)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK21(Lv104)になるまでHACK上げ
共通系先行 DEF18(Lv107)になるまでDEF上げ
共通系先行 AGI153(Lv112)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB38(Lv114)になるまでSTAB上げ
共通系先行 HACK29(Lv118)になるまでHACK上げ
共通系先行 DEF26(Lv122)になるまでDEF上げ
共通系先行 AGI175(Lv135)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB48(Lv139)になるまでSTAB上げ
共通系先行 INT9(Lv141)になるまでINT上げ
共通系先行 AGI198(Lv157)になるまでAGI上げ
共通系先行 DEF42(Lv166)になるまでDEF上げ
共通系先行 HACK43(Lv174)になるまでHACK上げ
共通系先行 INT16(Lv178)になるまでINT上げ
共通系先行 AGI213(Lv182)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK50(Lv186)になるまでHACK上げ
共通系先行 DEF52(Lv192)になるまでDEF上げ
共通系先行 HACK62(Lv200)になるまでHACK上げ
共通系先行 STAB52(Lv202)になるまでSTAB上げ
共通系先行 AGI234(Lv211)になるまでAGI上げ
共通系先行 DEF61(Lv216)になるまでDEF上げ
共通系先行 STAB61(Lv221)になるまでSTAB上げ
共通系先行 DEF66(Lv225)になるまでDEF上げ
共通系先行 HACK65(Lv227)になるまでHACK上げ
共通系先行 STAB70(Lv233)になるまでSTAB上げ
共通系先行 DEF68(Lv234)になるまでDEF上げ
共通系先行 AGI251(Lv239)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK70(Lv242)になるまでHACK上げ
共通系先行 INT25(Lv247)になるまでINT上げ
共通系先行 DEF70(Lv248)になるまでDEF上げ
残りPoint 1
LV:248 STAB 70 HACK 70 INT 25 DEF 70 MR 1 DEX 255 AGI 255
-----------------------------------------------------
LOWスピードの、ノータッチでコレだから
もっとイジイジしてやれば、INT30くらいまで行くかもな~
いゃあGAsim製作者に、感謝感謝w

最近、真夜中(3時頃)まで起きてるクラメン減ったなぁw
だいたい、俺とセイとリーヤだな
そんでもって、酒引っかけて、だいたいこんな感じに↓
opait.jpg

会話の内容?
そんなの内緒だよね
聞きたきゃ朝方まで、ついてこいっ(ぇ

ふぅ・・・ww
大分手抜きで、書きなぐった感があるな・・・w
でも、毎日毎日書くってのは、不可能だなw
一個のネタに、そこまで文書ける気がしねえしw
でもブログ再開してから、コメントが無いのが、ちょっと寂しいな
ちょこちょこ更新しますお

最近ライディアが混んでる・・・w
WP近いのが、いいのか
ライディアは俺のもんだっ!(ぇ
許可とってSSイタダキ
raisyugo.jpg

活気付くのはいいんだけど、最近重いのよね・・・TW
原因はと言うと、先週のUPデート後の鯖死亡
せっかく修練の石買って廃狩りしようと思ったら
ナルフリで落とされて
その後1時間以上INできず・・・w
INしてみれば綺麗なもんだ↓珍しいから激写w
sukkiri1.jpg

こんなに空いてるの朝一でも見れないw
sukkiri2.jpg

BOTが居ないってのは素晴らしいが
もうちょっとちゃんと、メンテしてくださいネクソンさん;
sukkiri3.jpg



肝心のLV上げの方は、
Rがメギを借金まみれでGETしたらしく、
Rとの公平AD効率がすごいことにw
syukumegi.jpg

でも、AGI少なくて、ほとんど他人任せというか、
何か自分の力というより
他力本願?みたいなのがイヤで、
Rやマユ(クラメン)との、公平狩りは楽しくて最高なんだけど
最近は、長年の目標だった240LVだけは
自分の力だけで達成したくなってきた頃だったんだお
公平狩り断ってごめんね(´`;w
最近は、INしてほぼ無言で、狩り狩り狩り狩り
ばかりで、あまり会話にまじれなかったけど
必死だったんだ・・・w
けど狩り疲れた時は
クラメンに癒しを求めたり(ぇ
nuko2.jpg

そして・・・・
240da.jpg

やっと、、、、やっと240LVに。
βテスト版から5年。。。
本当に長かった。
休止も沢山した。
クラブも沢山抜けた。
古い友達がどんどん覚醒していって、投げ出したくなった時もあった。
狩りがイヤでチャットばかりの頃もあった。
凄い時間はかかったけど、
やっと昔からの目標の240LVにまでなれた。

なんかエンディングみたいになってるが
本題を忘れてはいけない
240LVになったのはめでたいがっ!
最後の試練「覚醒クエスト」が残ってる。
前々から準備はしていたけど、
正直ビビっていて、踏み出せない。
色々なホームページや、
ブログ見て回ったりWIKIで調べたり
色々しまくった。
けど、やっぱりやってみないと
わからないってことで突撃!!!

<6時間後>

kakusei.jpg

やれば出来る!
時間はすごくかかったけど
諦めなければ、出来ないことは無い!
ってのが今回のクエスト通じてよくわかったw
某先生の「諦めたら、そこで試合終了ですよ?」
っていうのが、物凄く分かった瞬間でもあったw
多分覚醒してる人からしたら「オーバーだなぁwww」
なんて思うかもしれないw
でも本当に嬉しかったwww
覚醒クエストを終えた後、
なんでかなwww
泣いてしまったよ(ェエエエエ
オンラインゲーで泣くとか
「きめええええ!」とか言われそうだけどw
何か昔を思い出したりしちゃって・・ww
本当に長かったんだよ・・・wwww

覚醒クエの中身については、今SSを元に参考動画を製作中w
色々探したんだけど、ボリスの覚醒クエの参考動画無かったから
完成したら晒し覚悟で、ニコニコとかに出してみようと思うww

最後に、協力してくれたクラメンの皆
覚醒アイテムを売ってくれた、レンムの皆さんに
「ありがとう」
最近の出来事↓

モケには「ぽんぽこ」というサブのテチが居るのにも関わらず、
別垢でマキシ始めてみたw
何でかって?月光ぶっ放したいから(^q^キュピーンブブブブブシューン!
mokemaki.jpg

この間のレア2倍期間に出したAアマに
機敏(中)ってうアビリティーつけてみたおw
Wikiには「AGI+2」なんて書いてあったけども、
実際そんなに上がってるのか!?;
ってくらい微妙な感じ・・・どっちにしろステのA上げないと話にならん(^O^)
bouguabi.jpg

何かオムニメンの、ごく一部でカードゲームが流行ってるらすぃ
おじさんには難しくてサッパリだぞ(@@;w
yamige.jpg

つい昨晩の事だが、マユがAPWとKBWにインクリぶっこむと言い出した!
がしかし、露店にインクリが見当たらず、
右往左往するオムニ住人たちw
そこでKYなモケの叫び
見事にインクリ2つ購入後、儀式が行われました↓
seihanenaruka.jpg

結果は。。。。2つとも失敗・・・・うぐぅ・・・ネクソ貴様ぁあああああ!
なんかね、ロードインクリとかが実装されてから
更に普通インクリの成功率が下がった気がするの俺だけ?;
まぁドンマイとしか言えないが、気をしっかり持つんだぞ!マユ!

★そして今日の本題★(ぇええ

今日家で仕事していたわけだが
TWPCに戻ってみると、糞重い!!!!
FPSを見てみる・・・・・・・・
5?ん???
FPS:5.0・・・・っっwwww
コレは酷いwwwいくらナルビクフリマだからって5はねえよwww
ってことでイラっっとして
パソコン部品屋に直行したモケ
結果、こんなバケモノ買って来てしまった。
080524_1759~0001

うぇwwwでけえwww
ちなみに↓のが今までつかってた奴
080524_1818~0001

遊びPCだから、このくらいでイイやー
って安いGフォース入れてたが、
やっぱ安物はダメだなww
かといってコレもどうかとも思うが(苦笑
何と言う重量感www持った感じは「お・・・・重いwww」↓
080524_1809~0001

動作は言うまでも無くすげえ
というかすごすぐるwwwwwwww
ナルフリでFPS:75.5くらい
エルラダンジョン内で170くらいw
クラブ倉庫にいたっては250↑でとるwww
なんぞこれwwwwwwwwwwwwww
リアルディレイ減少しまくりで
コンボが、つながる!つながる!夢つながる!ww
一番吹いたのが
敵から攻撃されて、ダメージが表示される前に
自分のHPゲージが減ってる
かなりヤバイwww死亡率低下すぐるww
あと回復とかする時も、今までは黄色いHPバーが
「ニューーーーン」っとゆっくり上がってたんだけど
今は一瞬で黄色が「スー」っと増える感じ・・・(んーーーwwわかんないかなぁwwww

とにかく凄すぎて、狩り効率上がりまくりな予感www
これで苦痛なく、240LVまで狩りできそうwww
さてTWに戻るお(ぇ
とりあえず、TW復帰したので放置していたブログもスキン変えて再開

いいだろこのスキン、TW専用なんだぜ?
素敵すぎるだろ(@∀@9m

1週間ほど前からまたTWに戻ってきたモケ
他ゲー(モンハン)に飽きたから、戻ってきたなんて言えない(ぇ

新クラメンと打ち解けるのに必死なモケ↓
tosiden.jpg

やっぱ覚醒しないと俺のTWは終われない。。。
もう何度も言ってるけど俺はβテスト(2003年)からやってるのに
未だ覚醒ならず。
帰ってきて、セイの喜びようには正直驚いたがw
普段言わないようなことを連呼しまくってきたっwww
セイだけじゃないけど、
俺を待っていた諸君すまなかったな(´ω`)調子に乗るな

とりあえず帰ってきて驚いた事、
相場ちげええ!物たけええ!うほ!覚醒アイテムたっけ!うぇうぇww
まぁ相場変動も、長期休止の一つの楽しみでもあるけれど(ぇ
にしても羽毛・魔石・混沌酒・怠惰石・インクリの値上がり率は異常www
俺が知ってるのは魔石50M、酒石13M、羽毛6M、インクリ5M
なわけで、
何で倍近くになってんだよwww

が雑貨以外の装備やらなんやらは大分値段が下がってて
欲しいものに手が届く~♪
なわけで、イメチェンしてみたんだがどうだろぅw
mokgreen.jpg

ここ最近、購入したのは、
ウィンキー帽子160M
ブロス(165ナッコー)240M
緑のマフラー240M
飾り枝木500k
髪の毛もピンクから緑にしたんだぜ。
というか、やっとチャクラナッコーから、卒業できたのがうれすぃ(@∀@)

話は変わるが、早く高速爆ステを、手に入れたいあまり
ペットスキルを「速攻」にしてみた。
結構変わるもんだのぅ。前のスキルのままペットスキルかえるだけで
モナ持ってるのにメギ振ってる感覚だww
武器ディレイで考えると武器ディレイ4%くらい下がってる感じw

マユのサブの七伽と混乱9で人の目気にせず、爆馬鹿な二人↓
bakubaka.jpg

マユといえば、俺が復帰したのを知ってか知らずか、
マユも復帰。どうやら奴もずっと来てなかったらすぃ(´ω`;)

マユと半年ぶりのAD狩り↓
mayuad.jpg

それと、もう一つ。
俺のマユ以外のリアルフレがTWに参戦。
2ちゃんねる中毒のリーヤだ。
名前は「DJ無理王」となっているが、
呼び方は「リーヤ」でOK
TWまともにやるのはβ以来w
やるもの無いと嘆いていたので
TWに誘ってみたところ、久々のMMOが楽しいらしいw
皆仲良くしてやってくれよな(@ω@)
yuke.jpg

まだまだ書きたい事はいっぱいあるが。
それはまた次回(@ω@ノ■
今回は、ワカル人にしか分からない記事
なので注意(ぇw

●ディストーテッドゥッ(マテ

前の日記で書いたけど
PCのスピーカーをグレードUP
させた。ってのを
我が弟「yuke」に伝えると、、、
モケの住まいに、やって来て
すんごいのくれた!↓w
2dxD.jpg

パソコンで動いてまふw
どっから手に入れたのかしらんが

まだ家庭用なんか出てるはずもなく、
今現在、ゲーセンに置いてあるww
すごいね弟・・・ほんとドッカラ引っ張って来たんだか;w
「yuke:音良くしたんなら音ゲーっしょっ♪」(=フ=;

中身もゲーセンと同じで
いぁ、ゲーセンのデータかコレ?!(@@;w
2dx3.jpg

過去曲もビッシリはいってまふ(ウッホッホw

弟イワク、曲中のムービー流すには
かなりのPCスペックが必要らすぃ。
だからムービーOFFとかなんとか
しないとならんらしい。

がしかし、
俺のPCをナメテもらっては困る!(@@w

ってことで試しにムービーONの状態?で
起動してみる。




2dx2.jpg

うへwwwww
動いちゃったよw
PC自体固まることも無く。
普通にPLAYできる。
スゲエ俺のPC(ぇ

ビートマニア自体はムカーシ
4年?くらい前?
までチョロチョロやってた。

久しぶりにやって見ると
「なんじゃコリャーー!」
って感じに指うごきませんですたw
弟は専用コントローラーを貸してくれて
そのまま帰宅したg
違法なのか?大丈夫なのかな?;(ヨクワカラン(ォィ

まぁソロソロ分かんない人が、
ムンムンしそうなので
今日は、コノヘンでw
